見出し画像

149、ファッションnote No.1

兼丸昌也です。
今日は、自分のコーデを載せていこうと思う。

僕自身、ファッションが大好きだ。
楽しい、ワクワクする、季節感を感じる等々。

色んな角度から楽しめるのがファッションだと思っている。

SDGsのために立ち上げたアパレル事業 × 新ブランドの立ち上げ
のいずれもたくさんの方に知って欲しいなと思っていたので、インスタグラムだけでなくnoteでも発信していこうと思う。

アパレルロスに貢献しながらファッションを楽しみ、SDGsにこだわりながらも無理なく物を大事にしながら楽しめる世の中を作り出せたらいいなと思っている。


エントリーNo.1

ユニクロUのアウターを、ホワイトコーデに合わせてみました♬

ワントーンコーデばかりだったのでとっても新鮮✨✨
お出かけ楽しい‼️

----------

カーディガン:UNIQLO U
シャツ:UNIQLO U
パンツ:LIDNM
スニーカー:New Balance

----------


エントリーNo.2

ベージュとオフホワイトでワントーンに整えました😆✨

オーバーサイズのLIDNMのパンツと、ベージュのカーディガンが可愛い💕

今日は雲から晴れ間が見えていますね♬
太陽がみたい☀️

----------

カーディガン:UNIQLO
シャツ:URBAN RESEARCH
パンツ:LIDNM
スニーカー:New Balance

----------


エントリー No.3

ブラックのワントーンコーデ😊
シックなイメージの統一感で仕上げました♬

シャツはダークグレー、スニーカーはダークシルバーを採用♪
少しコントラストがでるようにしました✨

----------

カーディガン:UNIQLO U
シャツ:UNIQLO U
パンツ:UNIQLO U
スニーカー:LOUIS VUITTON

----------


エントリー No.4

フェラガモのアウターがカッコいい✨✨

シンプルにブラックとホワイトで合わせました♬

ダボっとしたオーバーなパンツがとっても可愛い💕

----------

アウター:Salvatore Ferragamo
シャツ:UNIQLO U
パンツ:LIDNM
スニーカー:New Balance

----------


エントリー No.5

この日は、オーバーサイズのオフホワイトのボトムスをチョイス♬

ワンサイズ大きめで買ったブラックデニムのアウターで合わせました😆✨

----------

アウター:UNIQLO
ボトムス:LIDNM
スニーカー:New Balance

----------


今回の投稿は以上です。


兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?