見出し画像

はじめまして

どーもです。

このたび note を始めまして
みなさまとお会いする 繋がることができた
小林まさのぶ です!

はじめまして!!

サッカーファンを30年やってます
好きが高じて 
サッカーなお好み焼き屋を始めちゃったり

看板メニューだった「カルチョ焼き」

 辞めちゃったり(´・ω:;.:…

それでも負けず!

好きなボールを追いかけるように 
旅から旅のサッカーライフ!
ご近所さんのテーハミングから
地球の裏側のオブリガードまで
転がり廻る人生を送っています。

いや~ サッカーってほんと良いもんですね!  
              (水野晴郎 風)                                                       ↑↑↑          
                             歳バレる 笑

今は ヨドコウ桜スタジアムの ゴール裏の裏で
FC.OITO っていう 謎の店を お勤めのない日にやってます。

FC.OITO

このFC.OITO ←(エフシーオイトって読みます。)
のことや サッカーのことはもちろん 
観た映画 や 読んだ本のことなど 
お話させていただこうと思っています。

そして少々お硬いなー、と思われるかも知れませんけど
僕たちの生活を取り巻く様々な社会問題についても
お話させていただいて 一緒に考えていくきっかけを
創れたら嬉しいなーなんて思っています。

サッカーも映画も本も 
みんな僕たちの日々の生活と しっかりつながっている 
だから無関心を良しとせず 
様々な問題と その問題にどう向き合っていくべきか
とても大切なことだと思うのです。

と、いうことで 初めてのnote 
お読みくださってありがとうございました 
今回はここまでに

次の記事でも ぜひお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?