見出し画像

204.20220703☆:トゥの回:写真

トゥ

絶賛休暇満喫中の
なりちかクッションから写真が届いた。

【C'mon諭の面々】
(後ろ左から)
なりちかカーペット・なりちかタープ・
京斉店長の分身ズ・
笑生氏・瞭尾氏・
枯仇氏・十輝氏・
チカッツ・ナリス
(なりちかクッションに憑いてる二人)

初めて水着を買ってもらったんだそう!
他の世界線全部合わせても初めてというから、
羨む気も湧かず、
純粋に一緒に喜んだ。

しかし!
写真は!
羨ましい!!
撮ったばかりの筈なのに
もう現像できて送れるとは
何と羨ましい事か!
音声記録は録音も再生も
魔法技術だけれど、
写真現像は科学技術らしく
師匠の許で学ぶ機会が一度も無かった。
ランがリエーブレとトゥの誕生日で
撮ってくれた写真は
託した現像師から未だ連絡が無いそう。
大量に撮っていたからだろうかと言ったら
写っている面子が面子
超人気モデルギレルミナ
超人気デザイナーキャレンタ
超やり手有名実業家マルコス)だから
グランパ上に紹介してもらった
口の堅い人気の
お師さんに頼んだからだろうとラン。
なるほど納得。

そうか、
キャレンタの言っていた
ランの賢さというのは
こういう処なのか。
トゥもうっかりやらかして
迷惑をかけないように
ランを見習わなくては!

【浜辺の写真】

マリエラセス暦3903年7月13日おう曜日22時38分。


#ラン・リエルロイスと兎小人 #日記 #イラスト #小説
#ファンタジー #一次創作 #プラトニック
#Cmon諭 #嘉又夢了 #環を持つ土塊の星 #711号室


宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。