見出し画像

203.20000702:ランの回:ランの誕生日

ラン

昨日も楽しかった!


コンサートを開けるくらいの
音楽家の演奏と歌で
踊らせてもらえるってすっごい事だし、
ランの上半身くらいある
大きなキャンバスを初めて見たし、
オイルパステルを使わせてもらえたし、
旬の野菜のサク軽な揚げ物とか
ほろほろに柔らかくなった
魔猪の肉の煮込み料理とか
ずっしり濃厚な魔鳥のたまごのプディングとか
なかなかお目に掛かれない逸品揃いだったし、
実は次の引っ越しでは
割賦のお世話になりそうな予感がしてたし、
付け襟とブレスレットは
先日こないだ見つけたけど
襟が寂しくて買うのを悩んでた
半袖の服にぴったりだし。
ランはほんっと果報者だよ。

キャレンタとナセリアナは昨日
みんなに何も言わなかったから
ランも言わないでおいた。
もし誰かに訊かれたら
どう答えれば良いのか
一応打ち合わせしといた方が良いのかなぁ……?

マリエラセス暦3903年7月12日りょく曜日24時17分。


#ラン・リエルロイスと兎小人 #日記 #イラスト #小説
#ファンタジー #一次創作 #プラトニック
#Cmon諭 #嘉又夢了 #環を持つ土塊の星 #711号室


宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。