見出し画像

245.20220813:フレデリックの回:自己紹介

フレデリック

私はフレデリック・フォルフラン、
7月11日生まれの53歳。
家出小僧だった時に此処を選んだのは
部屋番号が711だったからだ。

男性体男性自認、性的指向は顔のみ。
顔さえ好みなら他はどうでも良い。
性別も年齢も身長も体型も。
とは言え、
此処に居た時を最後に枯れ切った・・・・・
まあ、押しには弱い性質たちだから
三十四年間童貞だった訳ではないが。

加護は「鉱物全般の声を聞く者」。
先月まで宝飾品店を営んでいた。
私の血族は七十前に死ぬ率が
八割を超えているから、
終活開始という処だ。
この期に及んでハイドと共に
バースセイバーとは楽しみしかない。

ああ、誰も歳には言及していないのか。
歳は全員似たり寄ったりだった筈。
竹晴ちはる君が一つ上、
夕静ゆうせいが同じで、
ハイドが一つ下。

……どうも慣れないな。
いまだ、私の中では
竹晴君は「里英りえ君」で、
夕静は「キョー」だ。
そしてハイドは……
彼等の前では呼べはしない
秘すべき真の名が口を衝きかける。

あの頃、
竹晴君が写真を撮ろうと言い出すまでの
一年一カ月もの間
目もくれなかったのに、
絶えずの藤が妙に懐かしく愛おしい。
勝手なものだが、
今後三カ月も変わらず居てくれな、711号室。

マリエラセス暦4044年8月26日黄曜日23:40。


#ハイドとフレデリックと夕静と竹晴 #日記 #イラスト #小説
#ファンタジー #一次創作 #プラトニック
#Cmon諭 #嘉又夢了 #環を持つ土塊の星 #711号室


宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。