見出し画像

244.20220812☆:竹晴の回:自己紹介

竹晴

俺は一番馴染みが薄いから、
しっかり自己紹介しなきゃあならないよな。

というつうのは、
三十四年前フレデリックフレドの住んでたこの部屋に、
ハイドと一緒に転がり込んでた
幼馴染で婚約者で相棒で初恋だったヤツを迎えに来ただけだから、
ハイドともフレドとも親しむ程長くは過ごさなかったんだ。

34年前の写真。
左から
里英こと竹晴、
響哉こと夕静、
音隠ことハイド、
香治ことフレデリック。

当時は、夕静ゆうせいが俺の氏を偽名に使ってたから、
咄嗟に俺はヤツの氏を名乗った。
本名は響哉きょうや竹晴ちはる
一応男性体男性自認だが、
性的指向は夕静・・だから、
その時々夕静が求める性になった。
代わりに夕静は俺の特殊性的嗜好窒息フェチハイボクシフィリアを叶えた。
この数年はご無沙汰だし、
この休暇中も致す・・予定は無い。
ヤツもハイドも更年期障害真っ只中で
とてもそんな気になれないらしい。
まあ、俺達も溜まって・・・・
脳みそが茹るような歳じゃないから
問題無いだろう。
……フレドには酷かもしれないのか。
まじか、
俺達の結婚式以来ハイドと会えてなかったのか。
は?
首っ丈のまま二十一年振りの再会……?
え、俺のお仲間ドマゾかよ。
ま、良いや。
収まる処に収まると良いな。

で、元い。
自己紹介に戻ろう。
加護は夕静ユーと同じ「第22代ワケイザ国王専属鍼術師となる者」。
二年前に我等が王が身罷られて今は無職。
生まれてから他の仕事をした事が無かったから、
バースセイバーのバイトを結構楽しんでる。
前の住人が寄付していったという
立派な装備のお蔭で
大きな怪我もせずに済みそうだ。
流れを眺めるに
ツイてるから大丈夫だろう。

すげえな、
意思がある部屋711号室。
三カ月、宜しく。

マリエラセス暦4044年8月25日緑曜日22:24。


#ハイドとフレデリックと夕静と竹晴 #日記 #イラスト #小説
#ファンタジー #一次創作 #プラトニック
#Cmon諭 #嘉又夢了 #環を持つ土塊の星 #711号室


宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。