見出し画像

243.20220811:夕静の回:自己紹介

夕静

交代で日記……まじか。
ま、良いか。
先ずは自己紹介か。
ガキの頃に家出して
此処に転がり込んでいた時は
響哉きょうやと名乗っていた。
相方の竹晴ちはるの苗字だ。
本名は里英りえ夕静ゆうせい
加護は「第22代ワケイザ国王専属鍼術師となる者」。
女性体X自認、工事無し。
あの頃は
愛情関連で歪みまくって
性自認も揺れまくってたんだが、
ぬるま湯・・・・香治こうじ」と
悠々・・音隠ねおん」のお蔭で
竹晴チーの愛情を受け入れられるまでになった。
此処には良い思い出しか無いから
一昨日を心待ちにしていた。
アルバイトくらい何て事無いのさ。

マリエラセス暦4044年8月24日青曜日22:32。


#ハイドとフレデリックと夕静と竹晴 #日記 #イラスト #小説
#ファンタジー #一次創作 #プラトニック
#Cmon諭 #嘉又夢了 #環を持つ土塊の星 #711号室


宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。