見出し画像

自己紹介

真面目な不真面目ちゃんです。

2年ほど前にアイドルオタクとして初めてnoteを投稿してみましたが、続ける気はありませんでした。
最近は人間として生きる意味が分からなくなってきたので、とりあえず考えていることを綴ってみようかなぁ。
と思い立ち、まずは自己紹介を書いてみます。

自己紹介

名前 真面目な不真面目ちゃん
年齢 31歳
仕事 会社員(インサイドセールス)
MBTI ENFJ(主人公)

好き

アイドル(JO1、K-POP)
旅行
映画

我ながら、いい歳して自身の名前に「ちゃん付け」するのは如何なものかと思いましたが挑戦してみました。
私はどこにでもいるような、いわゆるごく普通で真面目な人間です。ネット上に存在するちょっと痛そうなちゃん付けの名前に憧れたのだと思います。

アイデンティティと呼べる特別なことはありません。
真面目に仕事をして、平均的な収入で、
家族と友達が生きがいで、適度に恋愛して(最近は遠のいています)。
アイドルを推して、適度にエンタメ消費して、
そこそこ美容に気を遣って、お洒落を楽しんだりして。
SNSをスクロールしながら毎日が流れていく。そんな人間です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?