見出し画像

マッチングアプリでできたカップルの一方的な彼氏日記①

 こんばんはみずずんです。今回からシリーズとして「マッチングアプリでできたカップルの一方的な彼氏日記」というタイトルでnoteを更新していきたいと思っております。タイトルの通り1週間前の10月11日に僕にも彼女ができました。マッチングアプリでできると思っていませんでしたが何回もお話を重ねるうちに付き合うことができました。なので今回からその経験談とあった出来事などこのnoteに残していければなと思っております。ラブラブな間はnoteを書くことを許してください。ちなみに一方的なので自分しか書きませんそちらもご理解ください。それでは目次です。

1.彼女との出会い

 彼女とはマッチングアプリで自分からいいねを押してマッチングして話し始めました。最初は欅坂46がお互いに好きでその話をしていました。最初の印象としてはちょっとヲタクかなって印象でした。正直自分自身も特にこの子だ!めっちゃ気が合う!って感じではなかったとは思います。でもそれなりに会話をし電話もしました。電話なんて今思えば全然盛り上がっている感じではなかったしお互いに満足するものでもなかったと思います。このまま続くかわかんなかったけど関係を切りたくなかったしそのまま自分が誘うこともなく会話を続けてていたある日突然彼女から一緒にランチでも行きません?とお誘いが来ました。いつも自分から誘うのが普通だったったし誘うのが当然だと思っていたので、驚きましたし内心めっちゃうれしかったです。もちろん快諾し、その後lineを交換し後日会うことになりました。

2.初めての顔合わせ

初めての顔合わせは駅前で待ち合わせしました。まさか駅で待っているのに車で来るとは思わずびっくりしました。普通に改札から降りてくるものだと思ってました。彼女は車を持っているので車で来たそうです。その後オムライスが食べたいといっていたのでオムライスを食べに行きました。このご時世みんなマスクをしているので素顔が見れたのはうれしかったです。すぐマスクをして顔隠すのが印象的でした。全然顔隠さんでもいいのにって思いましたけどね(笑)その後コメダ珈琲店に行って8時まで話しました!話しているときは素直でよく笑ってくれる人だなって印象でした。食い気味に話をきいてくれたのはとてもうれしかったです。僕の印象はこんなに話す人だとは思ってなかったみたいです。メッセージではくそ真面目な誠実な人って思われてたみたいです。それもそれでいいですけどね!その後駐車場まで彼女を送ってその日はお開きになりました。

3.まとめ

本当に最初にあった段階では正直付き合うとか気が合うとかあんまり身近な存在には感じれなったけれど。話しているうちにあまり気を遣わずに話せるようになり心地いいなって思えるようになりました。本当にマッチングアプリであったとは思えないほどどっかであったような感じの安心感であったことを覚えています。その時やっとマッチングアプリへの課金は本当にいい買い物だったと感じることができました。今回はこの辺で終わりにしたいと思います。なんかポエムを書いたみたいで落ちがないのですっきりしませんが最初の日記なんで許して下さい。これからも行ったところ、付き合って思ったこと。などたくさん発信していければなって思います。(彼女も見ているので下手なことは言えませんがw)すきとコメントお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?