見出し画像

ある世界は楽しい


自分に力がある
自分にすべてがある
自分に可能性がある
自分に創造力がある
自分に決定権がある

自分に、欲しいものを手にし
理想を創り、
夢を実現する力がある

私にはからだがある
私には意識がある
私には心がある
私には生命が与えられ
私にはどうやら魂という核があり

私は“今”に生かされている
私という存在がある

地球という星があり
たくさんの惑星があり
宇宙があり

地球には、私たちが生きていいくために必要な全てがある
この宇宙には、私たちが魂を輝かせるために必要な全てがある

この全てがある場所で
全てを与えられている“私”と言う存在で

私は私を思いっきり楽しみたい



この“ある”という感覚

この感覚を持てている時は確実に幸せで
それが、ひとたび
現実という幻にとらわれるとすぐに忘れてしまうから、

私のために書いておきます

私に“ない”という瞬間は一瞬たりともないんだと


このすべてがある世界で、
時に“ない”という幻影にとらわれながらも、
また“ある”をおもいだしていく

この世界は本当に楽しい!!

それは、最高の遊びだ!!

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ヘリオセントリック星よみ、心、意識、からだ、ヒーリングなどを通して、あなたのbody mind spiritを本来の状態に整え、

「自分らしさを楽しむ」お手伝いをしています。

あなたの魂が最大限に輝いていけますように!


ただいま、メルマガリニューアル記念としまして、
メルマガ読者様限定で、
☆30分無料相談
☆ヘリオセントリック星よみで、自分の星を知る動画

をご用意しています(^^)

無料メルマガ~ひとりひとりが星になる~
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bIRnMgvAg


誰でもちょっとのきっかけで楽になれるし、
少しの実践で変わっていける

そんなきっかけになれば幸いです!


今日もお読みいただきありがとうございます!
あなたらしさをもっと輝かせていけますように☆


大池陽子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?