見出し画像

みんなでドミノ【24時間卒業式 企画紹介】

3/28-29に開かれる24時間ぶっ通しの参加型イベント祭り「24時間卒業式」

僕らが大学を卒業するのを記念して行うこのイベントは、

年齢関係なく、みんなで「1日限りの学校」で泊まり込みの修学旅行をしていき、最後、感動の卒業式を迎えようというもの。

この記事では、「24時間卒業式」で行われる企画を随時紹介していきます!

今日は、
「みんなでドミノ」の紹介です!

放課後 ドミノ部「みんなでドミノ」

24時間卒業式、
2日目夕方からは「選んで遊ぶ放課後」と題して、2時間の間、三つの部活から好きなものを選んで遊んでいただきます!

そのうちの一つが、「みんなでドミノ」

制限時間2時間で、参加者の力を合わせて、
設計図通りのドミノ完成を目指します!!

ドミノはかなりの数用意しましたので、
おそらくやりごたえは十分!

果たして2時間以内に完成できるのか?!

チームワークが鍵となるチャレンジ企画です!

もし2時間以内に完成できなかった場合は、
次のコーナー「スナック貴也」に参加せずに、
延長してもOK!!

グランドフィナーレでお披露目して全部倒すことを目指します!

成功したら参加者に豪華賞品が!

一番眠い時間帯に
かなり集中力が必要な企画…!

手元が狂っても完全にしかたない状態なので、
誰かが倒しちゃっても
フォローしあって、
楽しく挑んでいただけると幸いです!!

「みんなでドミノ」は
3/29(日)17:00〜!
単体券は¥1600です!

※お披露目のグランドフィナーレ「感動の卒業式」も参加する場合は単体券は合計¥3200となります。

名古屋大須・クラフトの森にて開催予定!!

そして、

「24時間卒業式」は、
3/28(土)19:00〜3/29(日)22:00
名古屋大須・クラフトの森で
ぶっ通しで開催予定!


超おすすめの通し券は¥6000です!

単体券でももちろん楽しませますが、
通しでいると最後の感動が半端ないので、
よかったら、通し券を買って遊び倒してみてくださいー!

チケット予約はこちらのLINEに
参加希望企画を明記の上、
お気軽に、お問い合わせくださいー!

通し券はこちらからでも購入できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?