ブルペンでのデートはご遠慮ください

画像1 ちょっと、そこのおふたりさん。せっかくお楽しみのところをお邪魔して、すいませんねぇ。そこね、ご存知ないかもしれないけどブルペンなんで、ちょっと移動をお願いしたいんですが、いかがでしょう? 実はね、もうちょっとで決勝がはじまるところなんです。もう、ブルペン使うんで。え? しょっぱくてほろ苦いオトナの味だって? そりゃあ、そうかもしれません。きっと、アレですよ。今日のこの日までに選手たちが流した汗と涙が、グラウンドにしみこんでいるからじゃないですかねぇ。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

ここまで読んでくれたんですね! ありがとう!