イマジナリー彼女の分析~弱者男性はどうバズるべきかを考える~

死体蹴りするようでちょっと申し訳ないんだけど、例のイマジナリー彼女のアレが面白くて分析してみました。
尚、イマジナリー彼女(非実在彼女)でほぼ確です。6年~10年付き合っていて、一緒にごはん食べた時の写真くらいパッと出てこないところが……。

[キッチン]
イマジナリー彼女が料理しているキッチンです。
・撮影者の家らしい、激狭
・いわゆる1Kのアパートやマンションのキッチン
・ビルトインコンロですらない、築年数がそこそこ経ってると推測
アパートだったら家賃3万円代~、東京都心部のRCだとしても家賃6万円代程度
・キッチンから推測すると撮影者の月収は15万円~20万円代前半
・撮影者のbioに「不労所得中心で生活」と書いてあるが、事実ならFIRE失敗組
・「ちょっと投資をしている程度(不労所得中心は嘘)」なら、まず本業の収入を上げるのが先でしょうよというレベル

[イマジナリー彼女のクッキング]
白い服を着ているのにエプロンを着用していない
・6年~10年付き合っているという設定なら、置きエプロンくらいあるはず
・というか撮影者はなんで自分でエプロンを持っていない?
撮影者は普段あまり料理しないのだろうと推測(イマジナリー彼女は当然イマジナリーなので料理はしない)

[イマジナリー彼女]
・浪人を経験したフリーランスの女医(笑)らしいので、若くても30代に近い20代後半
・前述の白い服の安い質感(Honeysで980円で売ってるようなやつ)は20代後半以降のまともな収入のある女性が着るものじゃあないのよ

[イマジナリー彼女の正体(考察)]
髪の質感が20代前半に見える(20代前半の、まだ真剣に手入れしなくてもどうにか「保って」いられる髪)
・年齢と職業に見合わない安い服
・「料理をしているてい」で撮影を求められて応じるが、「エプロンはしなくていいんですか?」という提案はしない
→1)提案をする能力がない、2)提案してやる義理がない
・イマジナリー彼女は「撮影者とは何の信頼関係もない、20代前半の、お金に困ってる女性(あるいは髪の長い男性)」

もしくは重加工したドール

アカウント主のテキストの感じから、(bioでは20代だけど)30代~下手したら50代くらいのオッサンかと思われます。痛い。痛いよぉ

弱者男性界隈、女性に恨みがあるのは5億歩譲ってヨシとして、そんなに憎いなら女のことなんて放っておけばいいじゃんね。なぜ雑なイマジナリー彼女を拵えてまで女を叩く必要があるんだよ。

Twitterには優秀な解析班が自然発生しますので、イマジナリーは絶対にバレます。
それでもバズりたい弱者男性はさ、女性のことはいったん諦めましょう。はい、ないないするよー

・毎日の限界貧困メシ
・投資やギャンブルでやっちゃった体験談
・職場でつらかったことの吐露
・お金をかけずに楽しめる趣味

この辺の事実に基づいた投稿を極めればわざわざイマジナリー彼女を拵えて女叩きしなくても、いつか日の目を見るから!
事実を、恥ずかしがらずに書く練習をしていきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?