見出し画像

自己紹介

皆様と奇跡的なお繋がりができたとして、自己紹介はしとくべきですね。

水河 がんすけ (みずのか がんすけ)と申します。

名前は息子に命名してもらいました。

よって一児の父です。

年齢は一応非公表にしときますか。今後の記事でだいたい察してください。

まあ社会人です。

マイペースですが、時々考えすぎる傾向があります

どちらも良いほうに転がることもあれば悪いほうに転がることもあります。

最近(2021年7月現在)は悪いほうに転がっている感覚が多いかな

それがnoteを始めたきっかけでもありますがね。


趣味はかなり多趣味ですが

音楽・アニメ・漫画・ゲームなどエンタメ色は強い傾向があります。

息子との遊びで色々と新しい趣味開拓されています。

お酒も大好きです。

深い部分浅いとこ様々ありますが、今後語っていきますね。


悩みは

仕事ですかね。

ここだけ?長年なかなか上手くいきません。

日々葛藤です。

こちらも色々と書いていければなと。


自分の為に始めたとこもありますので。

良いとこ悪いとこ

お目汚しもあろうかと思いますが

宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?