【テクニカル分析】年末にかけてビットコインが暴落する理由。水野大希のテック分析

スクリーンショット 2019-10-25 19.08.45

ビットコインの価格は崩壊しており、それよりもさらに下落する可能性があります。

前にこれらの行を見ましたが、簡単な説明があります。 2019年6月以降、価格は下落しました。それはきれいな低域と低域を印刷しました。低い方の低音はかなりでこぼこでずさんでしたが、低い方の低音はwhiのようにきれいでした。基本的に、これらの2つの下部「トレンドライン」(黒と白)は、上部のトレンドラインが強くて明確であるため、上部の青からコピー/貼り付けされます。これは、これらのラインがパラレルチャネルであり、通常、価格が特定の方向に移動し始めると、チャネル内で非常に頻繁に発生することを意味します。
そのため、その真ん中の黒のトレンドラインを見ると、おそらく最初のストップと中期のバウンスがマークされた緑のエリアから発生する可能性があります。 9月末に同様のエリアを投稿しましたが、かなりうまくいきました(この投稿の終わりにあります)。

緑のエリア

緑のエリアは7,000ドル以下です!価格が早くそこに行くほど停止します。そのため、このエリアは6,800ドルから始まり、6,000ドル前後で終わります。
マークされた緑色の領域は次のもので構成されます。

1)チャンネル
前述したように、この黒のトレンドラインは上青からコピー/貼り付けされており、実際、この黒のトレンドラインは8,000ドルに達した後、すでに価格を保持しています。そこには利益のある短期購入の機会がいくつかありましたが、今のところ、$ 8kが歴史であり、価格は3度目の黒のトレンドラインに近づいています。この黒いトレンドラインが主要な基準です。そのため、私はその周りに中期的な反転領域の可能性を「構築」し始めました。
そのため、黒のトレンドライン(パラレルチャネルのボトムトレンドライン)はサポートレベルとして機能する必要があります。

2)オレンジ色の水平線「強い価格レベルI」-6,720ドル
毎週の時間枠でエリアをマークしました。歴史的には、上下に12-13の拒否があり、価格が再びそれに近づくと、サポートとして機能し始めると考えることができます。

3)赤い水平線「強い価格レベルII」-6,133ドル
また、週単位の時間枠でエリアをマークしました。また、歴史的に、どちらの方向でも12〜13の拒否があります。これは私たち全員が覚えておくべきだからです:2018年、サポート$ 6,000。ほぼ一年中、それは私たちのチャートにありました:「6kに達すると、それは再び上がります。6kを下回ると、大きく落ちます」など。

実際、これら2つの強い価格レベルの間のエリア全体は非常に強く、最も重要なことは、黒いトレンドライン間の交差エリアを形成しています。

4)毎週のEMA100〜$ 6,800
2018年のほぼ5か月間、6k前後で価格を保持していました。クラックされた後、価格は3,128ドルまで大幅に下落しました。だから、そのことに注意してください;)

5)いくつかのフィボナッチ拡張。
さまざまな波から引き出され、さまざまな頂上から引き出されました。マークされた緑色の領域内は127%、2x 162%、200%です。間違いなく、彼らは可能な停止/逆転エリアにいくつかの強さを追加します。

6)*フィボナッチ黄金比62%
マークされた領域のわずか上です。それは緑のエリアに正確には強さを追加しませんが、それでも、歴史的に、ビットコインの価格は黄金比の価格帯から跳ね返るのが好きなのでフィボナッチ62%がその周りにあることを知ってうれしいです。特にFiboが長期的な高値と安値から引き出される場合。現時点では、Fiboの62%が2019年の低い3,128ドルから2019年の高い〜$ 13800に引き下げられました

7)!毎日の時間枠から強気のろうそく足の形成を待ちます。以下の私のアイデアポストからわかるように、強い領域が発見され、価格がそれに達し、強気の教科書を入手し、バウンスが発生しました。
我慢して、価格アクションで取引に導いてください!


要約:

価格が下がるか、実際に下がると思います。それから私たちは技術的にはかなり強い分野であり、短期的な貿易の機会を探すことができます。現時点では、私たちはどこにもいないので、これらのレベルでの取引は非常に危険です。言うまでもなく、これらの領域にマークを付けた場合、遅かれ早かれマークされた強い領域に触れました。現在の計画はシンプルです。もしあなたが背が低いなら、それはあなたの可能性のあるテイクプロフィットエリアであるべきです、あなたが買いを探しているなら、これはエリアです。マークされたエリア内で強気のデイリーローソク足パターンを見た後、現在のアイデア購入後取引がトリガーされます!緑の価格帯は、目を離さないエリアです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?