見出し画像

空港飯

こんにちは!
今回は直近3ヶ月で空港で食べたものをまとめてみました。

かなり不健康で栄養が偏りがちですがご容赦ください。

クアラルンプール国際空港🇲🇾

アジアのハブ空港でもあるクアラルンプール国際空港は乗り換えで大変お世話になりました。

タイ行きの便を待っている時間に自販機で買った抹茶エスプレッソラテ🍵

蓋の閉め方が悪かったのか、半分以上白Tにこぼした忘れられない飲み物。

バリ島行きの便に搭乗する前に食べた麺。
美味しすぎて一瞬でなくなりました。

香港麺

ドバイ行きの便に乗る前にお腹が空いて食べた鼎泰豊。

ちょっと贅沢ですが、深夜便前に空いているお店が少なく入店。安定の美味しさ。

小籠包
エビが入った麺

鼎泰豊食べたのに、まだお腹が空いてて食べてしまったマック。

タイ国内旅行の帰りに1階にあるフードコートでカシューナッツのケーキを注文。

ドバイ国際空港🇦🇪

乗り継ぎまでの時間に食べたマック。
マックはどこで食べても本当に美味しい。。

スワンナプーム国際空港🇹🇭

牛挽肉のガパオライス。空港価格で少々お高めでした。涙

飲み物はスプライト
辛いけど美味しい出発ロビーのレストランで食べたガパオ

ローソンを見つけてつい買ってしまったメロンパン。

日本の味そのままで感動

スリランカ行きの便に乗る前に買ったホットのホワイトフラット☕️

バンダラナイケ国際空港🇱🇰

スリランカルピーが余ったのでカフェでマフィンとホットチョコレートを購入。

飛行機に乗る前にお腹が空いてバーガーキングでフィッシュバーガーを注文。こちらも空港価格でお高め。涙

リスボン・ウンベルト・デルガード国際空港🇵🇹

朝ごはんに食べたスタバのグリンティーレモネード🍋とクッキー🍪

成田空港🇯🇵

3ヶ月ぶりに日本に帰国して一番最初に食べたのは100時間カツカレー🍛

最後に

飛行機に乗る前と乗った後はなぜかお腹が空いて食べてしまいます。

日本でも馴染みのあるファーストフード店は味もわかるのでつい入ってしまいました。

次は空港限定のメニューなど探してみたいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?