見出し画像

エッセイ  彼と私とハマショーと➕親友



閲覧ありがとうございます  深々と一礼

今はマダムの わたくし

マドモアゼルの時も ございました

彼氏というか ボーイフレンドですね

ハマショー(浜田省吾さん)が 大好きだったのですよ

私が住んでいる 社宅に迎えに来ます

勿論 amiちゃんも 一緒

二人で窓から覗いて 

チョット ‼️   アノクルマに乗るの⁉️

そうじゃない? ドライブだもん

平井君 レンタカー借りたのかなぁ⁉️

平井君とは 私が15歳からウエートレスしていた時の

大学生の同僚とういか なかまだったわ

5歳上のね

当時 一流企業に入社した エリートだわね



週末 クルマを転がして 迎えにに来るの 

私は 彼氏以外の異性とnever 二人きりになりたくないから

ami ちゃんも 常に一緒

ハイ クルマに乗りました

平井君セレクトで ハマショーナンバー流れます


愛の世代の前に
(車内 ノリノリ🎵 )


もうひとつの土曜日
(amiちゃん 私をつつく 私 彼氏いるから)

悲しみは雪のように
(amiちゃん また私をつつく 私 彼氏いるって)

片想い
(amiちゃん小声で やっぱり茉莉ちゃんが好きなんだわ 
 私 耳 日曜日に設定)

路地裏の少年
(amiちゃん 私の横顔を見る 私 知らんぷりのグランプリ)


J BOY
(ハマショーの歌詞の深さに 想いを馳せる私)
(amiちゃんも彼氏いたから 思い出してる)


ラストショー
(amiちゃん 茉莉ちゃんへのメッセージじゃない?
 私 知らんぷりのグランドグランプリを貫く)


money
(amiちゃん爆笑止まらず 私もつられて笑った すごい歌詞❗️
 キャーキャーはしゃぐ私達を ミラーで見てる平井君 😊)



そして 海に着いたー


amiちゃんと ヤッホー Ocean と 叫ぶ 笑う 踊り出す

私達を見守る 平井君


育ちも良く 紳士な平井君 爽やかだったわ

高校時代 イギリスに留学していたから
キレイな英語を話し レディーファーストが
身についていました


青春 真っ盛り 楽しい日々



平井君 その後独立して 会社経営 社長に

平井君 楽しい思い出 ありがとう

30代で 上場したのってすごいね

いつも穏やかで 知性もあり マナーも美しく

何があっても苛立たず 温厚で優しくて 


人としても立派だった

成功する人の条件 全部兼ね備えていたもの

平井君は きっと 

amiちゃんを 好きになったと思うの

平井君 amiちゃんね 

織姫になったよ

3人でのドライブ
楽しかったね

私達がいつも
仲良く

お揃いの
ワンピース
着てたから

twinsって
言って
微笑んで
いたね


〜ああもう あの頃のことは夢の中
知らぬ間に遠く Years go by




最後までお読みいただき ありがとうございました

青春期に 青春してた私達

また青春again 満喫中


みなさま 今日も善き日 wonderful dayを お過ごしくださいませ♪


今日も明日も 一生良いことばかりだから大丈夫⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️㊗️⭕️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?