見出し画像

恋愛のお守り♥️ももいろうさぎオルゴナイト♥️

ももいろうさぎ🐰💗

天然石は、愛と美、そして優しさの石といわれるローズクォーツ

魔除けと浄化力の高いインカクリスタルも入ってます❇️


願いを叶える魔法のオイル*アンシェントメモリーオイルは、

恋愛運アップでも大人気の

ラブ(愛)と、伴侶という名前のパーフェクトメイトを封入しています


ピンク色は、第4チャクラハートチャクラで

愛と慈愛の色です💗


うさぎモチーフは、縁結びの意味があります

見てるだけでも、可愛くてそして、

優しい気持ちになれるオルゴナイト

恋愛成就には、そんな女性らしさが大切ですね

相手を優しく温かく包み込めるほどの愛

そんな愛し方ができたら、素敵ですね(*^^*)✨

読んでいただいてありがとうございます(*^^*)✨

素敵なラブリー美ライフを・* 🌼

🌟自分とおうちをパワースポットに🌟

宙色💙夢色🌈わたし色💗
癒し*幸運のお守り
🌠月のしずく🌠オンラインショップは
こちら
↓↓↓
https://tukinosizuku.theshop.jp/

アンシェントメモリーオイルアクセサリー/アンシェントメモリーオイル入りオルゴナイト/遠隔レイキヒーリング

#オルゴナイト #メモリーオイル #お守り #アミュレット #恋愛 #うさぎ #ももいろ #大人可愛い #ハンドメイド #オリジナル #風水 #ハッピーライフ #女子力アップ #癒し #幸せ #キラキラ #輝き #愛 #美 #優しさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?