見出し画像

レインボードラゴンと共に♥日食射手座新月☆

ꕤ*。゚
昨日は、日食射手座新月&一粒万倍日&大安の
大開運日でしたね^_^✨

そんな素敵なタイミングに合わせて
レインボードラゴンアチューンメント(伝授)を受け取り

✨🌈レインボードラゴンヒーラー🐉🌈✨
✨🌈龍使い🐲🌈✨
になりました(*^^*)💕

レインボードラゴンとの出会いに感動✨感謝です✨

その前後には
ドラゴンブレンドのメモリーオイルや、
射手座新月のオイル、
ワンネスのオイル、
チャクラバランスのメモリーオイルたち、
チャクラオルゴナイト
にもサポートしてもらいながら・*✨

夜には新月ムーンヒーリングも✨

冬至に向けて
目醒めや統合が加速してきているように思えます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

宇宙のメッセージやサポートも、
いろんな気づきもどんどんバンバン増えて
わかりやすくなってる〜🎵◝(⑅•ᴗ•⑅)◜🎵

素敵な引き寄せがすごい〜🌠

しかも、これからは
レインボードラゴンと共に
地球と人類のアセンションに貢献できると思うと
とても感慨深い気持ちになります✨

伝授やヒーリングは、
これからメニューとして形にしていきたいので
お楽しみに〜(*^^*)🎵

今日の空には龍雲が🐉✨


下にも双頭の龍🐲🐲✨


今日もまだ新月のエネルギーは続いてますよ😉
昨日間に合わなかった方も
なりたい未来をぜひ夢ノートに書き出してくださいね🍀

素敵な日曜日&ラブリー美ライフを🌈✨

読んでいただいてありがとうございます(*^^*)✨

スキやフォローありがとうございます✨

 🌸新しい風の時代を自分らしい輝きで軽やかに🌸
🌟あなたとおうちをパワースポットに🌟

宇宙(そら)色💙ゆめ色🌈わたし色💗

HSP気質の感性を生かして
セラピスト☆ヒーラー☆
風水アドバイザー☆オルゴナイト作家の
美月が創る

癒し*恋愛*幸運🌼開運開花*輝きサポートのお守り🌼

🌠月のしずく🌠オンラインショップ*
BASE店はこちら
↓↓↓ 
https://tukinosizuku.theshop.jp/

(ストアの欄からも見れるようになりました)


ミンネ店はこちら
↓↓↓
https://minne.com/@tuki-sizuku

波動を上げて運気アップ

~ 引き寄せ☆夢🌈願いを叶える☆~

アンシェントメモリーオイルハンドメイドアクセサリー
アンシェントメモリーオイル&
ラッキーチャーム入り風水オルゴナイト

#レインボードラゴン #ドラゴン #龍 #龍雲 #浄化 #チャクラ #エネルギー #メモリーオイル #引き寄せ #オルゴナイト #射手座新月 #新月 #願いが叶う #ヒーリング #スピリチュアル #ワンネス #調和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?