見出し画像

明日は獅子座満月♥

✧*
明日は獅子座満月ですね🦁✨

満月を迎えるタイミングは
1:57なので
明日といっても
今夜って感じですね

今回もデトックスのエネルギーが強いみたいですね

私も数日前から
断捨離、片づけ、お掃除モードがとても強く来ていて
満月前にだいぶ気持ちもスッキリしました
(*^^*)✨

不安・ネガティブ・心の断捨離と解放
手放しデトックス☆すっきりブレンド☆
満月のしずく✨
メモリーオイルチャーム

今回の満月より、
満月から48時間以内にご注文の際には
その時の満月の月星座に合わせて
星座オイルも一緒にブレンドします
(満月のエネルギーは48時間続くといわれています)

素敵な満月をお迎えくださいね✨

読んでいただいてありがとうございます(*^^*)✨

スキやフォローありがとうございます✨

🌸新しい風の時代を自分らしい輝きで軽やかに🌸
🌟あなたとおうちをパワースポットに🌟

宇宙(そら)色💙ゆめ色🌈わたし色💗

HSP気質の感性を生かして
セラピスト☆ヒーラー☆
風水アドバイザー☆オルゴナイト作家の
美月が創る

癒し*恋愛*幸運🌼開運開花*輝きサポートのお守り🌼

🌠月のしずく🌠オンラインショップ*
BASE店はこちら
↓↓↓ 
https://tukinosizuku.theshop.jp/
(ストアの欄からもご覧いただけます)

ミンネ店はこちら
↓↓↓
https://minne.com/@tuki-sizuku

波動を上げて運気アップ
~ 引き寄せ☆夢🌈願いを叶える☆~
アンシェントメモリーオイルハンドメイドアクセサリー
アンシェントメモリーオイル&
ラッキーチャーム入り風水オルゴナイト
レイキヒーリング

#獅子座満月 #満月 #獅子座 #月のリズム #月の満ち欠け #星座 #月 #月のエネルギー #月のパワー #手放し #解放 #デトックス #断捨離 #すっきり #メモリーオイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?