見出し画像

キックボクシングの試合観戦と今日の減量食


BIGBANGの試合を観てきた感想

後楽園ホールにキックボクシングの試合を観てきました。(知り合い出場)

結果は………




見事!KO勝利しました

見事!勝利しました。



見応えあってとても楽しい試合観戦でした。

次は自分がアマチュア戦頑張ります!



最近の減量食は…


スイッチひとつでできる炊き込みご飯

サバ缶の炊き込みご飯
・お米2合
・サバ缶2〜3缶
・醤油 適量
・みりん 適量
・オリーブオイル 10〜15g

1.お米を研いだら、先にサバ缶を汁ごといれる
2.調味料を入れる
3.足りない水の分を2合のラインまで入れる
4.最後にオリーブオイル10g入れる

これを4食に分けて食べるめちゃくちゃ楽で痩せる減量食

そして美味しい

前日の夜に仕込んで次の日の朝から食べる。

仕事に持って行くのに、タッパーに詰めるのも楽チンです!

楽で手間のかからないので、
一人暮らしの人、家族いるけど違う食事してる人、作るのが面倒な人、洗い物減らしたい人、カロリー計算めどうくさい人、などにはもってこいです。

皆様も是非ためしてみてください。

胸肉バージョンもあるのでまた今度載せまーす!

最後までご覧いただきありがとうございました。

では、また次回の投稿もお楽しみに

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?