見出し画像

ハッピー推し事Day

遡ること今日の夜中1時過ぎ。朝になったら推しにメッセージを送るべく、メッセージ内容を練る。うっかりするとすごく長くなるので書いては削り、書いては削りを繰り返す。文才降ってこい…と思いながら寝る。2時頃。

目覚ましの音で目を覚ます。7時半。寝ぼけた頭…ではなく推しに送るというプレッシャーから凄い速度で頭が覚醒し、用意した文章を再チェック。送る前にもう一度言葉遣いをチェック。送信ボタンを押す。どうせまだ寝てるかもしれない。いや起きてるかもしれない。目覚まし代わりになってしまったらごめんなさい、と思いつつ起床。

大変いいお天気。昨日から考えていたことを決行すべく身支度を整える。朝ごはんを終えてスマホとにらめっこしている最中、推しからメッセージの返信が届く。スマホを投げ…そうになったが寸でのところで思いとどまり、その代り悲鳴を上げた。言葉にならない。推し~去年も送ったけど返信くれなくて良いって書いたのにわざわざ返信書くところ~優しいが過ぎる~。しかも今年のご返信内容がとても心の距離近めな雰囲気漂ってるのホントしんどいからやめて。ガチ勢の心にクリティカルヒットするよ。死因が貴方。…いや本望だわ(キモヲタ発言)

そろそろ店が開いているだろう時間帯になったため、出発する。スーパーでの買い出し後、歩いて10分程度の所にあるところへ。しかし、その店が何とこのご時世により15時開店だった。しょんぼりしながら来た道を引き返す。

涼しい道を選んで歩いていこう、と思って入った駅のガード下商店街にて、別店舗だが目的の店を見つける。嬉々として商品を購入。何を購入したのかはまた後程。

普段だったらゲームしたりしてる時間帯なのに、ゲームに手が伸びない。何気なく映画をつける。すごく久々に観た映画だったが、新鮮な気持ちで楽しめた。ちなみに刀剣乱舞を観た。なぜか夢に鈴木拡樹さんが出てきたからである。ほのぼのお喋りしてた。しかし別に彼は推しと公言している人ではないので以下略。

おやつ時間になって買ってきたものを開ける。2つ買ってきたが2つ一気に食べるのは難しそうだったので1つだけ食す。その後もゲームに手が伸びることなく、初夏の陽気にうつらうつらと幸せを感じながらごろごろする。夕方、お風呂に入り、その後夕飯を作る。夕食後、もうひとつを食べる。今に至る。

買ってきたものの正体はこちら。

ハッピーバースデー、My推し

今日は私が激・激・激推ししている、ダンスカンパニーDAZZLEの宮川一彦さん(以下、かずさん)の誕生日だったんですよ。有難いことに去年からFacebookで友達登録させて頂いてまして。お誕生日祝いをお伝えするとお返事下さるんですよね…いいじゃんそこなんかリアクションひとつくれとけば…ロングタップでいいねが押せるから…って教えてあげたいんだけど、だめかい。いや、返事貰うのがダメとかじゃなくて、あまりにもこう…フレンドリーな返信を下さるからね…前述の通りガチ勢のハートにクリティカルヒットするんですよ…やめてフルボッコにしないで…。ワンパンで死ぬよ?

自分の誕生日にでさえ、ケーキ屋でケーキ買うなんて真似しなかったのに、推しの誕生日だ祝え祝えー!!!のテンションでケーキ屋に行くという。どんだけハッピー野郎なのか。好きすぎて一周回った感半端ない。こんな気持ち悪くて重い女がファンでごめんよ…っていう気持ちは多少ある。こんな私でも好きでいさせて。恋か。恋だな。私なんかもうドン引かれろ。

尚、私の推しである彼のダンス動画はこちらがおすすめです。この動画の最初の方に出てくる「え、おれも新聞欲しいんだけど?」みたいな感じで踊ってるお兄さんがかずさん扮する情報屋さんです。貴方の宮川一彦はどこから?私は情報屋さんから!!!(本当)
と言いつつも全体的にすごくカッコイイ動画なので是非見ていってください。

そしてそのかずさん含めダンスカンパニーDAZZLEを勝手にプロモーション活動しているマガジンはこちらになります。明日辺りから彼らが今出してる舞台動画をnoteにまとめる作業をしていこうかなと思ってます。結構真面目に舞台1本タダで見れそうなくらいの量出してるので…せっかくならDAZZLEを知ってほしい。その勢いで「繋がったものが観たい」と思ってDVD買ってほしい。そんな欲望を胸におすすめさせて頂きます。まとめたらこちらのマガジンにセットしますので、良かったらフォローしてお待ち頂ければ。

ダンスカンパニーDAZZLEと私の推し宮川一彦さんを宜しくお願い致します!!!


このnoteが良かったら下の「❤️(スキ)」ボタンを押してもらえたら嬉しいです(アカウントが無くても押せます)