不変の幸せを確立する Vol2 常に幸せな人でいる_心の未病改善

超人世理論オンラインワークショップ

現代人は「心の未病」
不変の幸せを確立し、心の未病を改善しましょう。

幸せは人それぞれに違うもの。それゆえに幸せを定義づけることはできない。そう思い込んではいませんか。

幸せだったり、そうでなかったり、と安定的に幸せでいられないと考えるのは、その定義づけができていないせいなのです。求めるものが何か分かなければ、それを確立するのは至難の技です。

このワークショップは15年にわたる探求を皆さんとシェアし、幸せを定義づけ、人類に共通の幸せを確立することを目的としています。

「不変の幸せを確立する Vol1 幸せとは?」
https://youtu.be/vEXr3rhycNU

ワークショップ(全6回無料)次回予告:
Facebook / Mizue Funakoshi公式ページ / @mizue.sydney
超人世理論ブログ / ameblo.jp/mzfnks

日々の気づきを大切にし、それをできるだけ多くの方とシェアできたら嬉しいと思っています。サポートしていただけるととても励みになります。