見出し画像

やさしすぎる時代?けっ、反吐がでるでございますわよ、あなた、な、話し 【 日々是雑文 ALTERANATIVE 2021 】

【 日々是雑文 ALTERANATIVE 2021 】

日々、これ、雑な文、というだけ、あって、まじで、全力で、すべての生命をかけて、雑文を、雑に。

-

画像1


日曜の朝、ふと、思う。


時代が、やさしすぎるんじゃないか?


じ・だ・い が、優しすぎるんじゃないのか?


JI-DA-I が、やさしすぎるんじゃないのか?


Tenderness generation??? how do you Think???


代是不是太善良了?


Разве эпоха не слишком добра?

-

たまにさ、

たまに、こう思うんだよ

もっと、悪態、ついていいんじゃなかろか??

-

許しすぎ、現代日本人、ひと、許しすぎ

もうーーーーー

すーーーーぐ、許しちゃうんだからーーーーー


”だって、それでも、あのひとにも、いいところが、あるのよ!!! あたい、好きなの!ひろしが!!!

もう、いくね! ごめん、ヨーコ!!!!”

-

基本、大人で、社会人なんで、

常識的な、生活態度、できるんですけど、

でもね、でもね、DE・MO・NE(1982年 EPIC SONY シングル2枚目絶版)


でも、あれよ、僕のなかに、きっちりと、デスノートありますからね

ぼかーーー、社会に出て、広告業界にはいって、

矢吹ジョーが、はじめての少年院で、マンモス西に、

いじめられるくらいに、いじめられましたからね

ねじりん棒に、パラシュート部隊ですよ、あーた

あーた、あーた、あーた

六本木の、オフィスで、森ビルで、

都会の片隅で、咲いた、現代の、おとぎ話だねえ^^;

画像2

-

なんでね、今でも、そのころのやつら、もし酒場にて、見かけたなら、

うしろから、生ビール大ジョッキで、頭、ぶちわってやろうとか、

根強く、思ってるもんね

許す???

ないないないないないないない

-

こっから、シリアス


許すってさ、究極的に、いうと、楽じゃん


”わたし、許すの、もう、許してあげるの、

だって、それが、大人でしょ、生きるってことでしょ?

ねえ、さとみ、そうだよね?ねえ、そうだよね?

もう、ひろし、許したげる。。。”

-

いや、違うよ、ちみちみ、

君は、許したんじゃないのだよ

許すという、高位の、マウントをとることによって、

何とか、逃げたかっただけなのだよ、

ふ、ふふ、フフふふふふふふふふふふふふふふふふふ

あーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ

あーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ^^;

-

なにが、言いたいか、よく、わかんなくなってきた

-

ああ、そうだ、そうだ、

結局ね、ひとなんてさ、んなさ、清廉潔白になんか、なれやーしねーんだからさ

無理に、許すとかさ、やさしくとかさ、

こころおだやかに、とかさ、生きやすくとかさ、


んな、口当たりが、よくて、さ、インチキくせーー出版社とさ、

その、インチキきせーーー、どこの誰かもしらねーよーな、作家とかさ、

そいつらだけが、おいしいってのは、

バカじゃーねーのか、死ね!!てなもんで、ツバでも、はいてさ


あたま、来たことは、あたま、来ていいし、

許せないものは、許せない

それで、いーーじゃん、

そういうの、かかえて、生きていったっていーーじゃん

とか、思うんだよね


この、どうやら、やさしすぎる時代にさ

-

とか、いいながら、

僕が、

いつか、


”スイートテンダネス 傷ついた天使を抱きしめて

~あなたを癒す、100のメソッド~”


とか、そんな本、Kindle出版とかで出してたりしてたら、


腹が、ねじ切れるくらい、笑うといいと、思うぞ^^


-


日々是雑文

-

MIZUHO 2021072

----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?