見出し画像

【 Orega Diary 010 ま、幸せも、アンハッピーも、気分しだいですな、な、話し 2020 】


マイサンと、マイオヨメサンが、

一緒に買い物にゆくという。

秋ものの服を、買いにゆくのだそうだ。

仲よろしな^^

-

行きしなに、マイオヨメサンが、あやまって、鏡を倒して、割った。

出かける前に、不吉なことを、と、一瞬、思ったけど、

割れた鏡を、見たら、これは、これで、芸術だよなあ、美しいなあ、と、思い、

透明フィルムで、コーティングして、

そのまんま、家に、ディスプレイすることにした。

したら、なんか、いい感じな、Feeli`n だった^^

-

どんなこと、なにが、起ころうとも、

すべて、自分のマインドで、流れを、変えてゆく。

こういう、考え方、生き方が、Orega的な、感じがするのよね、あなた^^ ふふ

-

Mizuho 20200927


Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデント アートワーク レーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

--------------------------------------------

Mizuho Life Photography

見つけます、あなただけの光

https://www.mizuho-life.com/

==============================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?