見出し画像

miyuu's ecstasy food🌿

こんにちは♡

miyuuです☺️

いつも何を食べてるの〜と

よくいわれます♡

お食事をしているイメージが

わかないようです笑。

ちゃんと食べてる?と

み〜んなに気にかけていただいて笑

いろんなものをいただきます♡

わたしが

なにをたいせつに暮らしているか

身近な皆様は

わかってくださっているので

野菜は野菜でも

自然栽培のものなど

質にも気をつけて
(遺伝子組み換えのものではないものなど♡)

贈り物をしてくださいます。

おきもちがほんとうにありがたいです☺️


今日はコーンスープを飲みました。

コーンスープが大好きです👶🌽💓

この瓶が今とてもお気に入り
(インスタント珈琲が入っていた瓶☕️笑)
熱くて素手でもてない🔥笑
これは自然食品店によく売っているインスタントのコーンスープです♡
缶詰のコーンクリームなどを豆乳で溶いて鍋でコトコトつくることもあります👶



小さい頃から

野菜好きの子でした。

焼肉屋さんでも

「野菜頼んでもいい?👶」

とかぼそ〜〜い声で笑

遠慮気味に伝える感じの

自己主張ができない子でした笑。

ahaha💓

〜miyuu🌷column〜

食について
miyuu's ecstasy food


野菜を中心に暮らしています♡
自然栽培など農薬がないものを中心に食しています。
未来を見据えて
地球にも人間にも優しい栽培を心がけて
栽培してくださっている農家さま達に
感謝を込めて購入させていただいています。
幼少期より野菜を求める子でした。
お肉は心身ともにとても苦手です。
お魚は身体が欲したときのみ食べます。
果物だ〜〜い好きです。
🍑🍏🍊🍒🍍🥝🥭🍎🍌🍐🍇🍓🍈
ありったけ絵文字並べてみた
高級なものよりお手頃な果物の方がちゅきみたい👶笑

Miyuu🌹
幼少より生まれてきた理由をわかっておりmissionまっしぐらに生き続ける人生を送る。
人の内に秘める 唯一無二の美(光・愛)を感じとる目をもち、
本質的な個性美を内界から外界へと引き出す(繋ぐ)ことを趣味とし、幼少期を過ごす。
人間ほんらいの肉体は ecstasy∞心地よさ✨愛✨loveで満ち溢れいてる状態であると提唱。
その肉体のことを〜ecstasybody〜と名付け、 ecstasyは無限に高まり続け深め続けることができるfeelingであることを女性の皆さまへ伝え続けている。
ecstasybodyを育て続けてゆくことは
<愛を体現すること><愛をこの世界へと具現化させること> へと繋がっていると提案している。 

.

MIYUU🌹ホームページ
https://miyuu8888ecstasy.com


スタッフpo-po🐤blog
https://l1f0p.hp.peraichi.com
※miyuuの素顔を垣間見る人気blog


MIYUUスタッフニュースレター
https://dohyh.hp.peraichi.com
※miyuu関連イベントはこちらから情報が流れます


MIYUU🌹レター
https://www.reservestock.jp/40041
※miyuuより直接届くレターです







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?