見出し画像

【筋肉祭り】筋肉都々逸💪✨✨に参加します💚


みゆです。

筋肉祭り、盛り上がっていマッスル💪✨✨
みなさん、ありがとうございます
😊
まだまだ盛り上がっていきましょう~

筋肉川柳筋肉短歌と参加しました。
今回は筋肉都々逸での参加です🎵
コンプリート達成しましたよ(*´ω`*)


では、どうぞ💛

+++++++++++++++


あなたの胸に顔をうずめて
筋肉愛でる時がすき

やっぱ、都々逸なので男女のお歌をおひとつ。
秋ですしね。
力強い腕でぎゅっとされつつ、筋肉を愛でつつ、さわさわするんです😊
ああ、いいですねぇ。いいですねぇ。
大事な事なので二回言いました(笑)


部活で付けた筋肉なれど
引退すれば元通り

私、中学の時運動部だったんです。卓球してたんですよね。
先輩達に鍛えられてしごかれて、それなりに締まった体つきだったんです。
だけど、中3の夏で引退するじゃないですか。
そしたら、お約束の様に一気に体重が数キロ増えちゃいました。筋肉も落ちちゃって。
やっぱり噂は本当だったんだなって改めて思いましたとさ。


筋書きなんて
当てにはならぬ
恋は生き物
刺激的

筋という字を使った単語って何があるのかなぁとネットで調べてみました。
そう、「すじ」とも読みますね。
筋書きを使ったお歌です。
ココロだってカラダの一部です。だからOK牧場。

恋愛って、ほんとどうなるか分からないですよね。
まさに筋書きの無いドラマです。
だからこそ、刺激的なのかもしれません。



通じ合ってる
ふたりの気持ち
一筋縄では
いかぬ恋

こちらも「すじ」を使った単語で詠みました。
一筋縄。
思いあっているのに、様々な要因でなかなか前に進めません。
いつか、そんなしがらみから解き放たれて、恋がうまくいきますように。

ああ、やっぱり、きゅん♡な句や歌を詠むのは楽しいな😊💕


+++++++++++++++


【筋肉祭りの募集要項】
・筋肉の「筋」の字を入れた川柳(575)もしくは短歌(57577)、都々逸(7775)も!
・期間は9/29(肉の日)から10/10(スポーツの日)まで。
・「 #筋肉祭り 」をつけて投稿する。
・筋肉祭りの開催予告記事(この記事です)もしくは開幕記事を貼りつけて投稿する
・無料記事で投稿する

ラストスパートの投句、お待ちしておりマッスル💪✨✨


#筋肉祭り


この記事が参加している募集

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚