見出し画像

出会ってくれてありがとう💖

君に言いたい事がある

出会ってくれてありがとう💖

君との出会いは偶然

ううん、偶然なんかじゃない

出会いは必要な事だったんだ

いつも優しい君

君の存在がわたしの元気になる

君の言葉がわたしの元気になる 

君に言いたい事がある

出会ってくれてありがとう💖

君との出会いは必要な事

だけど理由なんてどうでもいい

理由は後付けで構わない

いつも優しい君

君と出会えてわたしは嬉しい

君と出会えてわたしは幸せ

君に言いたい事がある

出会ってくれてありがとう💖


この記事が参加している募集

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚