見出し画像

あなただけに

どんなにたくさんの男の人に

ちやほやされても

気を引きたいのはあなただけ

どんなにたくさんの男の人に

好きって言われても

本気の好きが欲しいのはあなただけ

どんなにたくさんの男の人が

この世にいても

私がそばに居たいのはあなただけ

どうかしている

この世の中に男の人は

あなただけじゃないのに

私はあなたを求めている

どうかしている

あなたは私を求めているの?

こんな事を気にするなんて

あなたに私を求めて欲しい

どうかしている

愛を知ってしまったら

今のままではいられない 

今すぐに飛んでいきたい

逢いたい 逢いたい

あなたに逢えない

どうする どうする

あなたに逢えない

いつか いつか

あなたに逢えるその日まで

愛を包んで待っている

そっと そっと

愛を包んで待っている

あなたに逢えるその日まで

私の愛をあなただけに


この記事が参加している募集

私の作品紹介

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚