見出し画像

夏の終わりに名刺メーカーで遊ぶ私クセになる💚#名刺代わりの一句


みゆです。

このタイトル、都々逸風になっていますの⭐
いえね、たまたまよ。ちょっとは狙っちゃいましたけどwww

夏の終わりネタを引っ張っている今日この頃。おセンチな気持ちはかなりキツイけど、記事も書けるから結果オーライですね。うん。私は転んでもタダでは起きませんからね( ̄▽ ̄)

さて、この頃名刺メーカーで遊ぶのが私の中で大流行中なのです。
これ、すっごく楽しいんですよね。画像とフォントと色の組み合わせで、いっくらでも印象の違う名刺風画像ができちゃうの。
しがない、私の短歌や俳句なんかも名刺メーカーの手に掛かると、あら不思議💚とっても素敵な作品みたいに見えちゃうのです😊

まだやった事ない方もぜひやってみて下さい⭐
直感的にできちゃうので、canvaより取っつきやすいと思います(自分比)
詳しくは、以下のまど夏さんriraさんの記事をご覧になってみて下さい(*'ω'*)


そして、こんな楽しい企画もありますよ⭐


+++++++++++++++

でね。おセンチ気分の私なんですが、朝コーヒーを飲んでいたら閃きました。朝っぱらからね💦
忘れないうちにメモを取り、名刺メーカーで遊んじゃいました~⭐

では、どうぞ💛

キミんへグーグルアースでひとっ飛び
街も気持ちも違うよ前と

パソコンをポチポチしている時に、ちょっと気まぐれ。
グーグルアースで、キミのお家をググっちゃえ⭐
出てきたけれど。
もう街並みもあの頃とは、違う。
キミへの気持ちもあの頃とは、違う。


ここにいる?
あなたの行方追ってみる
見つけたモノは嫉妬と後悔

あなたがどこにいるのか気になるの。
いそうな所を探してみるの。
・・・やっぱり、見なきゃよかった。
知らない方がいい事も、あるんだわ。

どうしてる?
晩夏の空に問いかける
君の顔した雲が微笑む

空を見上げて、話し掛けたら。
空に浮かぶ雲が、君に見えてきて笑ってくれたの。
元気でいてくれているんだね。


お オトナの恋は
セ センチメンタル
ン んー、愛してる
チ チューしてよ♡

なんと!!
あいうえお作文ならぬあいうえお都々逸です⭐
お題はおセンチ。もう、遊び倒していますね。

愛してるの。チューしてよ💗
お・ね・が・い💚
この記事の最後だから、きゅん♡で締めますね♪


🐱 おまけの一枚 🐱

お腹に顔を埋めてモフりたい🥰

きーちゃんが寝ているの、仏壇の前に置いている座布団の上なんです。
きーちゃんの寝相ときたら・・・。面白すぎて写真を撮っちゃいました📷
おにゃぬこなのに、おっぴろげ過ぎです~😀


+++++++++++++++

今週もご褒美を頂きました💛
いつもありがとうございます♪

汗をかきかき、断捨離をした事を書いた記事です。
運気が上がればいいなぁ。汗を一杯かいて、デトックスにはなったのかな。

最近買ったコスメのご紹介と、若見えメイクを試してみた記事です。
体を張って良かったです(笑)

ゆずさんの記事から書いてみました。
とても厄介な嫉妬の感情。上手く消化できるといいんですけどね💦



いつもみゆの記事を読んで下さってありがとうございます💚



#名刺代わりの一句

この記事が参加している募集

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚