見出し画像

タロットを引いてみました⭐️1/29【みゆタロット】


みゆです。

なんだかタロットが引きたくなりました。
久しぶりに占っちゃいたいと思います💛

占うのは、今日から1週間の運勢です。
おみくじ感覚でお楽しみ下さいね〜😊

今回使ったタロットカードはこちらです❗️

WONDERLAND TAROT DECK です。
アリスのタロットカードです。
これは、何処ぞのさんに譲って頂いたカードなんです。

では、ワンオラクルで占います。
何が出るかなぁ。

では、どうぞ💛

じゃじゃん✨✨

ペンタクルの2の逆位置です。

何かバランスを欠いてしまうのでしょうか。
例えば……
仕事と家庭
仕事とプライペート
などなど、色々ありそうです。

毎日みんなやる事がたくさんあって忙しいですよね。
あれもこれもやらなくちゃいけないなぁって。
両立するの大変ですね。

でも、ちょっと考えてみて下さい。
それって本当にしなくちゃいけない事かな?
なんでも自分で抱えてしまっていませんか?
たくさん抱えて辛くなってしまうその前に。
「助けて」って言ってみよう。
「一緒に手伝って下さい」って言ってみよう。

そしたら、歯車がくるくる動いていくように、物事がスムーズに動いていくでしょう。

あとは、意外な人に会いそう。
このご縁を大切にしてみるといいかも。

あ、人のジャッジをしないようにって入ってきました。

海を見るのも良さそう。
機会があればぜひ。
大きな海を見ていたら、なんだか落ち着きますよね。

この絵柄から、チューブを使った筋トレっていうのも入りました❗️
筋トレのチューブ、100円ショップにもあるのでやってみるといいかも。
私もやった事あるけど、意外と効くんですよねー。

なぜか食べ物がいくつか浮かびました。
一粒チョコ、魚肉ソーセージ、タコさんウインナー(赤いウインナー)
たまに食べたくなる物ですよね。

って感じでメッセージが浮かびました⭐️
良かったら参考にしてみて下さいね〜😊


++++++++++++++


昨日、次女さんとコメダ珈琲に行ってきました。

土曜日に行こうかって話が出まして。
土曜日の時点では何を食べようかすごく悩んでたんですw
シロノワールにするかケーキにするか、コメチキも頼むかどうするー?なんて言って。

日曜日のお昼、なぜか昼からすき焼きをして、結構ちゃんとご飯を食べたんです。
だから、2人ともデザートセットにしました。
私はカフェオレとケーキ(紫芋のモンブラン)、次女さんはアイスミルクコーヒーとシロノワールです。
ほんとなら、カツサンドとかソフトクリームとかも食べたかったんだけど。
もちろんカツサンドはシェアするんですよー笑
だってコメダって量が多いんですもん💦

次女さんと久々にお出かけしたから楽しかったです。

コメダのメニューで短歌ができちゃったw w

美味しそう!あれもこれもと頼んだら
届いてビビる逆写真詐欺


⭐️絶賛企画開催中です

元気になれるタロットリーディングをお届けします❗️



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

今日の短歌

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚