見出し画像

オラクルカードがやってきた⭐←おやつもいっしょ🍫🍭🍰🍩🍪💛


みゆです。

締切のある仕事をしていたんですが、なんとか明日の午前中には終わりそうでホッとしています。(これを書いているのは木曜日の夜です)
肩首背中はバキバキです。ストレッチポールを持っているので、ほぐすために乗ってみるけど、痛くて乗れませんw
もう、どーしようもありません。明日こそ治療に行こうかな。

⭐無事に終わりました~(*'ω'*)良かった、間に合って。まぁ、こうならないように、日頃からちゃんとやっとけって話なんですけどね(>_<)

+++++++++++++++++++

さて、先日仕事の用事で外出していて戻ってきたら、私の机の上に荷物が届いていました。なんか買い物したっけ?とか思って箱を見たら何処ぞのさんからでした。
そういえば、「そのうち届けるよ」って記事に書いてあったような😁


早速開けてみますと。

オラクルカードが入っています。それに加えて、たくさんのお菓子❗️
うわーい🤗💕お菓子大好き〜⭐️


たまごボーロととちおとめのチョコレート
スライムのういろう❗️
パッケージもかわいいっ⭐️
八丁味噌(❗️)とシナモンのサブレ
しゃちほこバウム


おお❗️なんか圧巻です。
いろんなお菓子が入っていますよぉ。
仕事してると、すごい糖分を欲するから、お茶の時間に頂こうっと💗

ね、スライムのういろう。可愛いですよねぇ。食べるのもったいないなぁ。
ういろう、高校の修学旅行で立ち寄った名古屋(名古屋には泊まってはいない)で買ったっけなぁ。あとね、中部地方某所で中途採用者の研修があったんですけど、その時に名古屋の空港(セントレアができるはるか昔ね)か名古屋駅で買ったような記憶があります。

今日ね、頭が疲れまくっていて、おやつに頂きました。
しゃちほこバウムを。
これね、型抜きができるんですよ。びっくりしちゃった。スポロガムみた~い❕って思った事はナイショですw
柔らかくておいしかったですよ😊🍴

+++++++++++++++++++

そして、本題のカードなんですけどね。
届いたカードは「シェイプシフターオラクルカード」です。

パッケージ
こんな感じの絵柄
裏面


自分では買わない感じの絵柄ですが、なぜか引き寄せられちゃうね。
そして、なんか、可愛いですね。

このオラクルさんは、変化の準備に備えるためのメッセージをもらえるカードみたいですね。変化、かぁ。そんなメッセージをもらえるカードが私の所に来る事になったのは、ある意味必然な事なのかもしれません。

私、このオラクルさんと仲良くなれるかなぁ。
ちょっとメッセージをもらってみようかな。

セージを焚いて、その煙にカードをくぐらせて浄化します。
ついでに、このセージの煙でお部屋も浄化しようかな。この頃、なんとなく空気が澱んでいる気がしたから。
だけど、セージの香りってちょっと苦手ですけどね💦

+++++++++++++++++++

そして、カードに質問してメッセージをもらいましょう。
質問は「この先、私にどんな変化が起こりますか?」
出たカードはこれです。


パッケージと同じ絵柄ですね。
この絵柄、すごく可愛いですね💕

A TWIST IN THE TALE  が出ました。

直訳すると。←翻訳アプリね(私英語はからっきしダメなので💦)
話のひねり。
予期せぬ事。
あなたが来るのを見なかった変化。

思いがけない変化が起こるのでしょうか。
え?ここでこんな事が?みたいなビックリな事とか?
私の想像を超える事が起きる?

解説書でメッセージをもらいます。それを私の解釈で。

意外な展開だそうです。

人生っていろんな事を無意識に想定しています。
そのために、準備したり備えたりしています。
だけど、思いがけない事が起こった時。
その思いがけない事の前では、今までの常識みたいなものは意味を成しません。
そんな時、見えない世界にいる存在があらゆる知恵や手段を与えてくれるのです。
その力で、困難を乗り越えていけるでしょう。
その困難な出来事は、自分を変えるために必要なもの。
その人生の波乱は、心のどこかで私自身が待ち侘びていたもの。
その先にあるのは、新しい世界にいる私。

思いがけない事が起きた時、私は自分や大事な人を守るためできる限りの事をするのです。
思いがけない事は困難で厄介です。
乗り越えられないと、打ちひしがれる事もあるかもしれません。
だけど、その出来事で自分の計り知れない力、勇気、粘り強さ、苦しみに負けない力を知る事になるのです。
その困難を乗り越える事で、得るものは大きなものです。
その変化は最高の自分で居続ける事ができるというスキルを手に入れる事になるでしょう。

さまざまな変化が訪れるかもしれません。
離婚、結婚、見た目の変化などなど。
でも、大丈夫です。
変化を乗り越えるために、見えない存在が助けてくれます。
その存在に導かれ、大きな幸せと喜びに辿り着けるでしょう。


なんか、うーん。
意味深なメッセージですね。なんとなく。
やっぱり、ここでも自分から波乱に足を突っ込んでいくスタイルそういう星の下に生まれてきたから仕方ないなカードが出ましたね。
うーん、なんかね。
どんな変化が待っているのでしょうかね。
私、乗り越えられるかな。
見えない存在が助けてくれるのなら、大丈夫なんだと思います。
私ね、すごい思い悩むんだけど、根っこは楽天家なんです。

ま、自分で言うのもアレですけど、占いは占いなんです。
心の隅に置いといて、前向きな人生を生きるためのツールですからね。
占いに振り回されるのは、ダメダメですよ。うんうん。

そういえば。
何処ぞのさんから、箱の中にメッセージが入っていましたよ。
「まずは一つ送ります」って。
と、いう事は次があるのですか???( ̄▽ ̄)
カードって、ひとつ手に入れるとどんどん増えていくのですね〜😁
それは、私に収集癖があるからかもしれませんけどねwww

そして、何処ぞのさん。
たくさんのお品、ありがとうございました😊
いつも、ほんと、ありがとう💕


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪





この記事が参加している募集

最近の学び

私のコーヒー時間

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚