見出し画像

海の上を走る


「きみに見せたいところがあるんだ」

街の中を走って行くよ
渋滞してもたのしい道のり
車は走る
どこに連れて行ってくれるの?

着いたところは海のそば
ヨットがたくさん泊まっているよ
青い空に眩しい日差し
きらきら光る青い海

海辺のカフェでひとやすみ
なにを食べたらかわいく見える?
かわいいわたしと思われたいの
目の前のあなたにだけは

あなたの顔を見つめてみる
あなたもわたしを見つめてくれる
目をそらした向こうには
眩しい海に浮かぶヨット

「きみに見せたい景色があるんだ」

海の上を走って行くよ
ぐんぐん走って景色は流れる
車は走る
どこに連れて行ってくれるの?

海の上をぐんぐん走る
海の上に浮かんでいるみたい
青い空に眩しい日差し
きらきら光る青い海

空と海が溶けあって
このまま空を飛びそうよ
このままふたりいつまでも
ふわりふわりと漂っていたい

これからどこに行くのかな
ずっといっしょにいたいのよ
青い空に眩しい日差し
きらきら光る青い海


空と海が溶け合って
ふわりふわりと漂っていたい
ずっとずっといつまでも
ずっとずっといっしょにね


++++++++++++++++++

ふたりの初めてのデートでしょうか。
なんだか、初々しいですね。
自分で書いていて何ですが、なんか、こそばゆいですね。
こんな可愛らしい気持ちが懐かしくて仕方ありません。

初めてのデートでのランチのメニュー選びって悩みますよね。
カフェだと何だろう?
パスタは無しだなぁと昔から思っていました。
結局、ピラフとかグラタン、ドリアあたりでしょうか。食べやすければ、サンドイッチとかもいいかなぁ。

この歳になると、カウンター席で並んでラーメンを食べるのも乙なものだと思うのです。もちろん、餃子も付けて。そして、餃子は一皿で分けっこするんですよ。彼が四つで彼女が二つで。

もちろん、おしゃれランチも良きですよねぇ。 

海辺のデートはいいですね。
昼もいいし、夕方もステキですね。

この後、海に掛かる道路を通ってドライブするんですね。
海に掛かる道路って、ドライブすると気持ちいいですよね。ほんと、海と空が混じり合う感じがたまりません。
オープンカーで走るのってステキだわー。
って、若干バブル期が入ってる?

まぁ、恋する二人はどこに行っても楽しいんですけどね。
もう、きゅん♡ですね、きゅん♡


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪




この記事が参加している募集

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚