見出し画像

【弱音】

弱音だよ、
本当は誰かが私の事を暖かくしてくれたらいいなって 思ってる

孤独と自由は表裏一体で
気がついたらそこにいた
家族の 有り難さを感じた

一人が楽だっていうけれど
友達がいなきゃ寂しくなる

恋人いらないっていうけれど
温もりだけはほしいの わがままでしょ

想像する 未来はどこにあるの
弱虫でも この世界を変えられるって
信じたくて

誰も私を信じないし
誰も私を愛さないし
誰も私を守るわけないから
自分でなにもかもを背負わなきゃ

重すぎる荷物は私の体には負えない
でも暖かさだけは 欲しいんだ
光がないところを歩くのは怖いよ
でも信じたい 自分だけは 自分だけは

寂しすぎて潰れそうな夜も
自惚れてしまう朝も
全部全部飲み込んで私になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?