見出し画像

明日海りおさんの退団によせて

千秋楽も終わり、無事ご卒業されるのを見届けたので、
今の気持ちをnoteに残しておこうと思います。
まだ気持ちの整理がついておらず、まとまっていませんが、読んでくださると嬉しいです。

今年でみりおさんと出会ってから、約11年経ちました。

初めて出会った時の衝撃を今でも忘れられません。こんなにも美しい人は見たことがない!
と思ったのが、ファンになるきっかけでした。

それから、
初めてタカラジェンヌさんにお手紙を書こう!
この気持ちを伝えたい
と思い、みりおさんへの熱い思いを便箋いっぱいに書いたことが懐かしく感じます。

今まで素敵なお芝居、ショーを演じ、たくさんの夢を見せてくださり、ありがとうございました。
みりおさんのお陰で励まされ、
舞台を見ると私も頑張ろう!
という生きる活力を頂きました。
本当にありがとうございました。

17年間お疲れさまでした!
ご卒業おめでとうございます!

またどこかでお会い出来たら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?