見出し画像

魂の成長は無限             自分で創ったドラマの主人公を降板する☆

元ダンサー
NYに10年在住後、2014年12月日本帰国

マインドのブロックを潜在意識から解放し、癒しのその先へとガイドする
∞魂のモチベーター∞ 田島美由紀です。

過去2回に分けて、私の成人になってからの歩みを書いてきました。

その①  その②

そして今思う事

私が多次元キネシオロジーを学んでから
改めて

まず自分自身に実践し
内観、観察、調整をし通して

目の前の現実に起こっていること
苦しいと感じた数々の出来事

そういった起こる出来事には
必ず
それと引き合うようなエネルギーが自分の中にあるんだ
という視点で、物事を俯瞰して中立な意識で振り返りました。

自分がどのような思考パターンや性質が色濃く現実に現れていたのか?
見ていくと、どんどんクリアになっていきました。

これが自分自身への深い理解に繋がり
ますます自分自身との繋がりが深まっていきました。

感覚を封印していた年月が長かったこともあり、元々内観力が弱かった私が、  どんどん自分の事、自分の歩んだ道が見えてきました。


女性はその美しさを目一杯表現して           もっともっと幸せになっていい!​


そう思ったのは、私 がヒーリングを通して、

自分の心と身体の繋がりを取り戻し、自分自身との繋がりを取り戻し
精神的にも生活的にもボロボロの状態から抜け出せたからです。


様々な人生の辛い体験やハードな生活を体験してきましたが、そのお陰でヒーリングに出会う事ができました。
今までの人生で体験した、傷を癒すプロセスや、本当の自分と出会うプロセスそのもの全てが、私自身の人生を通して必要な学びであり、必要な気づきがあり、成長することへと繋がっていました。

時に、それらの辛い体験をした被害者の自分はかわかわいそうだという''悲劇のヒロイン''を握りしめている自分、

自ら困難な人生を作り出し、その困難を乗り越えるというところに刺激を感じて、無意識に自分が望んでそのパターンを繰り返してきたという事に気づいた衝撃、

そんな受け入れ難い何人もの自分に出会い、自分の闇を見ては落ち込むことも、数え切れない程たくさんありました。(そのプロセス中に、一旦自分の事が嫌いになりました。( ;∀;) )


その全ての体験を通して

人生に起こることに意味を見いだし、見たい現実を選んで見ているのは     誰でもなく私自身。私がこの現実を創ってきたということへの、深い深い気づきを得られました。

ヒーリングを学ぶ前は、スピリチュアルに抵抗があった私でしたが、私の頭では理解の域を超える様々な多次元的な影響や、高次元の存在のサポートがあることも 何度も体感させてもらえた事で、そう言った事は、もはや、信じる、信じないというレベルのものではなくなりました。

多次元的な解放が、根本的な変容にこれ程までに根深く関わっているのか!と、驚くと共に深く身に染みたこと。

今までの気づきや癒しのプロセスでさへも全てがセッションに活かされています。
私が今まで何も問題なく人生がスムーズに進んでいたら、
こんな風に人に寄り添い、勇気付ける事はできなかったと思うと
今までの辛いと感じた体験すら愛おしく感じられるようになりました。

決して意識的に望んではいなかった過去の繰り返す望まないパターン。それを超える時というのは、時にパワーがいることもありました。


黒いトンネルを抜けると
新しい道に
繋がるようになっている

暗闇の中でこそ光が見える

大きな闇を抜けた時                            そこを抜けて見えたものは


全ては元々光だった


画像1

ということ。

あらゆる潜在的な要因から闇を映し出し、その闇と捉えられる角度からその物事を見て、それが真実だと思い込んでいたこと。そのドラマの中で生きて来た事。スピリチュアルなことに興味のある方の中には、そう言った情報を既にどこかで読んで、頭で理解している人は多いのかもしれません。私はその一人でした。

でも、現実に自分の実体験で腹で理解するまでは、本当はわかっていません。そういう時に、解放や成長のキッカケになる時の多くは ''人'' でした。

そうやって人と人は出会い、分かち合い、響き合い、助け合い、学び
魂の成長をしてゆく。


私は、過去に辛い体験も色々してきました。それは、それだけの闇を創造できる程の、もの凄い現実創造のパワーがあるという捉え方もできます。        

創造の根源が


愛からなのか

恐れからなのか


そこで映し出す現実は全く違うものになります。               見える世界も解釈も、全ては自分の内側が反映されます。


信じたものがその人の真実であるという、意識の物凄いパワーを思い知り、   誰もが物凄い現実創造の無限のパワーがあるという事に、自分の闇を解放していくプロセスを通して改めて深く学んだのでした。


そんな中で私は、人をより警戒してしまう恐れの現実を体験したからこそ
安心して愛し愛される喜びを実現したい女性達をサポートしたいという思いが湧き上がりました。


​いつからでも、幾つになっても、人生変えられる。

心からの笑顔を引き出し美しく光り輝いて存在する女性達を増やしたい。

安心して心からの笑顔で輝く女性達の先には
平和で安全な世界と
その先の子供達の笑顔に繋がります。



そんな幸せなエネルギーの循環の世界を創っていくことにエネルギーを注ぐ。  それが私のヒーリングへの想いでありミッションです。


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.


ダンスに情熱を燃やしていた体育会系の私が、ヒーリングを受けるような事になるとは思いもしませんでした。

そう思うと、

人生に迷い、追い討ちをかけるようにな被害的事件でもなけば、        ヒーリングに目が止まったり、実際に受けようとは夢にも思わなかっただろうと思います。       

いろんな角度から人生を見てみると、人生の解釈が変わったり、深くなる。


〜今まで悪いと思ってたその出来事は、悪いことから起こったのではないかもしれない〜


そんな問いと共に、人生は違って見えることもある。

そして、自分がそう思ったら、それが自分にとっての真実


闇は、より深く自分を知るために、そして成長するために          様々なことを気づかせ教えてくれます。そして、闇と思って苦しんでいたものは、最終的には愛と感謝になる事も、何度も体験できました。


そもそも全ては愛という頭での知識を、どんどん腹に落とし込める体験を重ねることができました。


いつもいつでもどんな時でも

一生懸命生きて来た自分。

そんな自分がとても愛おしい。


そんな風に自分のことを思えてる事が                    ヒーリングをやって来て良かったと思う大きな一つの宝物です。


∞魂の成長は無限∞ 


画像3


前回までのストーリー


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.

Homepage                               ▷アメブロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?