見出し画像

圧倒的な陽なパワーで巻き込んでいただき、自分の強みや特徴を一緒に言語化してもらえて、自分を再認識できました!

●圧倒的な陽なパワーで巻き込んでいただき、自分の強みや特徴を一緒に言語化してもらえて、自分を再認識できました!

将来を自分の力で創っていきたい頑張り屋さんのあなたへ 
心の自由を手に入れるライフワークコーチ
武石美有紀です。

長期のお休みの最中。
船に揺られてお日様の光を浴びて
眠くなっています。
はぁ、癒し。

さてさて、
大切なお客様からいただいたお声を
記載させていただきます^^
本当にありがとうございます!

大切なお客様からいただいたメッセージをシェア!


【セッションの率直なご感想】
武石さんとのセッションで、元気をもらって
とても前向きな気持になることができました。

圧倒的な陽なパワーで巻き込んでいただき、
自分の強みや特徴を一緒に言語化してもらえて、自分を再認識。

そのままでも十分素敵なんだよと伝えていただけたようで
とても嬉しく優しい気持ちになりました。

かしこまったかたい雰囲気を想像していたのですが、
ざっくばらんに何でも話しやすい雰囲気で、
笑いあり、楽しくお話ができました。

素敵な時間をありがとうございました。(*^^*)

お時間遅くなってしまったにも関わらず
快く対応いただき感謝申し上げます。

【特によかったところ、印象深い言葉など】
■目標に向かってどのように動くのが動きやすいのか
 いくつかパターンを提示して
 とっつきやすい方法を探ってくさださったこと。

 第一歩をイメージしやすくしてくださいました。

 大きな最終イメージを描くよりも、
 阻害要因のブロックを外す感覚のほうがしっくりきて
 一緒に洗い出すのは自分の中でも
 モヤモヤしていたストッパーの整理ができてよかったです。

■自分を解放することの楽しさ、
 自由の楽しさを教えてくださったこと。

 何しよかな、と口癖のように言っている自分に気づけたこと。
 もっと何したい?と自分に問いかけていきたいと思いました。

■一歩踏み出す勇気がない私に失うものはないし、
 こわくないよと何でも語りかけてくださったこと
 実際、失敗しても大丈夫、死にもしないし、
 周りも自分の失敗をそんなに気にしてないということで、荷が軽くなり、
 一歩踏み出すことへのハードルを下げることができました。

【気になったところ、改善が望まれるところなど】
考えたのですがなかなか思いつきませんでした・・・。

【どんな方に、武石美有紀のセッションをおすすめしますか?】
一歩踏み出したくって背中を押してほしい人、
元気や勇気をチャージしてもらいたい方にぜひオススメしたいです!

可能性に光を当てて、
ぐいぐい引っ張ってもらえる感覚を味わえると思います!^^
F様/30代/女性

いただいたお声を真摯に受け止めてまいります。

本当にありがとうございます!

★人生を一緒に創っていく!セッションのご案内
★お客様からの声

その他お知らせ


【公式LINE】
こちらからお友達になってね★
公式LINEを作成中。
4月ごろの始動を目指しています^^

ランダムにプチコラムや、勇気が出るひとこと
ちょっとプライベートなことなどを
あなたに発信しようとしています。

また、ゲリラ企画、モニター企画、イベントなども
LINEお友達のあなたから優先して情報をお届けする予定です。

「友達追加」ボタンをクリックして、
ぜひ私とお友達になってください^^

【YouTube】こちらからフォローしてね★
将来を自分の手で作っていきたい頑張り屋さんのために
心理学をベースに情報発信するチャンネルです^^
コメント、チャンネル登録いただけると
泣いて喜びます!!!(笑)

【Twitter】こちらからフォローしてね★
日々感じたつぶやき
ノウハウ
ものの捉え方
をメインで発信しています!

【Instagram】こちらからフォローしてね★
小さなTRY
私が大切にしていること
ほんと日常のあれこれ(笑)
をメインで発信しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?