見出し画像

はじめまして!伊藤幸(みゆき)です!

こんにちは🌞

作業療法士ヨガセラピストの伊藤幸です!!

このたび、noteを始めました!!

画像1

自己紹介についてはまた後日、書きたいと思います。

今回、なぜnoteをはじめたかを今回はお伝えさせて頂きます🌸


私は今、作業療法士としてリハビリの仕事をしながら

ヨガインストラクターとして

オンラインでヨガを教えています。


また、セルフリトリート®️という

自分の心と体、環境と向き合い、自分自身を棚卸しをして整理し、本来の自分に戻っていく…

というコンテンツでは

1人で向き合うことが難しい方にそのサポートをしたり

自分と向き合うことのきっかけ作りとして

イベントを開催しています🌸

画像2

セルフリトリート®︎についてはこちら

https://www.selfretreat-official.com/


私がこうして今の活動をしているのは

病気になってリハビリをする前の段階

未病のうちからのケアとして

自分の心と体と向き合い、自分本来の力を発揮できれば

"健康でいられて軽やかに生きていける"

それを医療の枠を超えて

多くの人に知ってもらいたい!!


という想いからです🌸


画像3


このnoteでは心と体と向き合うことの

ちょっとした豆知識みたいなのをお伝えし

見てくださる方の日々の生活が少しでも

豊かになったり、季節や暮らし、自分自身を大切にするきっかけになったらと思います🌸


これからよろしくお願い致します🥰🌸


■インスタグラム
https://www.instagram.com/miyuki0918

■ホームページ

■ MIYUKI"sセルフリトリート

https://miyukiito.com/selfretreat

■アメーバーブログ

https://ameblo.jp/happy3524

■公式LINE

https://lin.ee/DfkbH7K






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?