見出し画像

フットサルの目標

こんばんは!!
今日は1ヶ月ぶりにフットサルをしました⚽️
最近はまったく動けてなかったので、今日のフットサルは足を捻りそうでやばかったです🦶

その時ふと思うことは、日々のストレッチが大事と感じました✨
また帰り道に色々話してて、今年に大会にまずは出ようと目標ができました🎵

もともとは少し楽しく運動したいからスタートして、はや2年が経ち少しずつ上手くなりました💕

そこでフットサルでも何か目標を持ちたいとなり、下手でも大会に出る事を決めました☺️
個人フットサルでも、参加してトレーニングします‼️‼️‼️

フットサルは東陽町でやってます✨
コート数も多く、チームが保持しているコートです😉
コート詳細はこちらです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?