見出し画像

あたたかみのある、白のキッチン

白のシンプルなペンダントライト。
白のレンジフード。
白の人工大理石カウンター。
木の扉をほんのり白く色付けしたキッチン収納家具。

白のキッチンは清潔感があり、家族の健康管理にもバッチリ。食材の状態や色をしっかり確認できるキッチンですね。

壁ら白のシラス壁(多孔質な左官壁)を使い、床は無垢のひのきを使っているので、キッチンの白がやさしく映えます。
逆に言うと、白いキッチンが自然素材を引き立てていると思います。

同じ白でも素材の組み合わせによってはクールな印象になりますので、白のキッチンを作るときは「あたたかみのある白」「クールな白」「フレンチな白」というように、どんな白いキッチンがお好みか伝えると良いと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?