見出し画像

調味料やゴミ箱、キッチンワゴンいろいろ

程良い歩幅で、歩数で、無駄な動きなく作業ができると、キッチンでの家事が楽になります。

ちょっとスペースが足りないキッチン、逆にちょっと広すぎるキッチンで、無駄な動きを減らして作業を楽にしてくれるのがキッチンワゴンなのです。

キッチンワゴンが便利な点は、作業をするときに横に置いておく、動かすことが可能な事。

普段は家具の中に収納して、必要な時に取り出すことができますから!!

作業台としてのキッチンワゴンの他にも、下記のようなワゴンを使うとキッチン作業がとても便利になります。

1)調味料ワゴン

2)ごみ箱用ワゴン

3)ホームベーカリー用ワゴン

4)炊飯器ワゴン

5)ストック品収納ワゴン

既製品ではIKEAのワゴンがおしゃれで便利ですね。
作業する場に来てくれるワゴン。家事ラクキッチンにはお勧めのツールです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?