見出し画像

はじまり

こんにちは
はじめまして。若原未優(ワカハラ ミユ)です☺︎

ふと、なにか考えていることや日々感じたことを
形にしたいな〜って思ってこのサイトを見つけました。🥚

軽く自己紹介しようかな(笑)

👘♡


2000年12月19日生まれの22歳で、札幌出身です
主にモデルのお仕事をさせていただいてます。
小さい頃から親が買ってきてくれた服を一切着用せず、私が気に入った服しか着ないお洒落するのが大好きな子でした←
よく、木登り・川遊び・鬼ごっこなど
外で活発に遊ぶおてんば娘で、よく膝擦りむいてたり(笑)
さっきのお洒落好きの話と、かなりのギャップ(-.-)y 

てなわけで・・
実際、モデルを第一にやりたいというよりかは
まずファッションの勉強がしたくて、18歳の時に
上京してきました!



(スタイリストさんも少し憧れてたな)

そして、"モデルになりたい"って自信を持って
周りに言えなかったので、胸の中で沸々として溜めてた自分もいましたね

今思えば、ちゃんと努力してやりたいことをとりあえずやってみるのって、すごく大事なこと

もっともっと今年は色んなお仕事がしたい
がんばろ





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?