こんな深夜に


皆さん起きてますか?

夜更かしする人は、 "今日という日をを満足できない人" =物足りない(?) って言われてますよね。

実際そうなのかな〜


私は、趣味でお酒飲むことが大好きで
飲むとしたらやはり、遅くなってしまうし
シーンとした静けさで、この世で私だけじゃないか?っていう
錯覚に陥る感じ、好きなんですよね。(笑)

何だか有意義な時間に思えてしまう自分もいます。

誰もいない夜道をのんびり歩くのも、
眠そうな店員がいるコンビニに入ったり
ふと見上げて、星を探したりと

そんな夜中も大好きです。


夜更かしは悪いことでもなく
満足して、楽しんでる人もいます (私です)

朝活も好きだけどね(^ω^)

あ、ちなまにファミマのお高めのシャケハラミ
美味しいので食べてみてください
私は夜食でいつも食べちゃう☑️

ま、たまにはね
甘やかしていこう

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,244件

#今こんな気分

76,869件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?