見出し画像

不用品チェック、最後の砦に手こずるHSP専業主婦

きのうフォロワーさんが一気に40人くらい増えました。すっっごく励みになります。
ありがとうございます♡

めざせ100人?

いよいよ今日は最後の砦(2階1室)の不用品チェックをする。ワクワクが止まらない。

最後の砦にあるウォーキングクローゼット風のスペースが完了したところで、力尽きる。

早いな!

今日は予定がつまっていて焦っている。

stand.fmの収録が待っている。
明日は収録できそうにないから、3日分。

1時間後には家を出なければならない。
ママ友のYさんとランチの約束がある。

ひゃっほ〜い。

専業主婦は忙しいくらいがちょうどいいのかもしれない。余計なことを考えなくて済むから。

アレもしなくちゃ、コレもしなくちゃ、
わー!!!!!くらいがちょうどいいのかも。

悩みはつきませんものね。

…それにしても子どものオモチャ増えすぎな。

では、股。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?