見出し画像

美しき緑の星。

あなたは【美しき緑の星】って映画を

観たことがありますか?

私は 去年の秋頃に初めて観たんですが

"地球にきたことを思い出させてくれる"

映画でした。

1996年に出来た映画みたいなんですが、

観ると 目覚める人が多くなるから!と

上映前に中止になり、

発売も禁止されたみたいです。

私達が住んでる 地球を客観的に描かれていて、

とても面白いし

何の疑いもなく 当たり前と思っている事が

まさに プログラミングなんだ!ってことも

感じると思います。

ただこれを 1996年に観たとしても

全然わからなかったと思います。笑

精神世界が強くなってきた 今だからこそ、

理解できると思います。

ネタバレするといけないので

深くは書かないですが、

【切断】がキーになります。

思い思いの 本能に気付かされるんですね。

自由で共に思いやりを持って

自然とありのままの姿で共存する。

それこそが

"美しき緑の星"ですね。

目で見える世界に依存しすぎて、

その依存していることさえも気付かず・・・

本当の自分を忘れて

地球を生きていたんだなぁと思わされます。

大事なことって

本当に日常に溢れているんですが

見落としがちになりますよね。

信号待ちで止まった時に

道端に咲いてる花や、

風が吹いた時に揺れる草木を見て

本当に有難く美しいな~って

気持ちにもなります。

生きていること
それだけで 幸せなこと。

ルールなんか本当にいらないんですね。

社会のルールは 地球の常識でも

本来のハイヤーセルフの私達には

何も関係ありません。

貨幣経済で生きている人に 是非観てほしいです。


そして、

自分の日常を見直して

脳を一回 切断してほしいです。

貴方が地球上でもっと豊かに暮らせますように⸜❤︎⸝‍


Miyu.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?