見出し画像

スピリチュアル。

貴方は 【スピリチュアル】という言葉を聞いて

どんなイメージを持ちますか?

凄く好き!興味がある!って方もいれば

宗教っぽくて気持ち悪い、、、

っていう方もいると思います。


スピリチュアルとは 簡単に言うと、

"目に見えない世界"の話しですよね。

だから、怖がる人もいると思います。

スピリチュアルに怖い印象や

気持ち悪いと思われる方は

かなり地球のプログラミングに縛られています。

社会に造られた 洗脳ですね。


なぜなら スピリチュアルとは

"生き方" だからです!!


どのように生きたいか、

どういう自分で在りたいか、

こういう感情もスピリチュアルのひとつなんですね。


2019年の終わりを迎え、

物理的世界から

精神世界への移行が行われています。

スピリチュアルの世界では

アセンション(次元上昇)と言われています。


それに伴って、

今まで興味無かった方でも

知ることになったり、

避けては通れなくなったり・・・

たくさんの方の心に 気付きがあると思います。

物理的世界には、限界があります。

目で見える この三次元の世界には、

"時間"が存在するので 距離が出来ます。

精神世界は、

無限に広がっていて

思ったことを 凄いスピードで解釈できて

イメージとイメージをその瞬間に

くっつけることも出来ます。

距離の無い 五次元や宇宙と繋がれる世界ですね。

今の世の中、

もし目に見える物だけが真実だ!と

思っている方がいるとしたら・・・


それはそれは ものすごーーーーく!

キツイ思いをして地球で生きていると思います。

物理的世界って本当に

波動が低いものも多ければ、

私達が "真実"に 気付かないように

違うことに目を反らせるために

色々な戦略がされています。

メディア、テレビなんて まさに!ですね。

テレビは 本当に見ない方が良いです。

エネルギーが低くなります。

悪いニュースだけを流し、

最近は 健康番組が増え 病気を煽ったり、

化粧品会社と癒着が強いため

CMは ほとんど化粧品関係が多いですよね。

私達の脳は とても繊細で

めちゃくちゃ性能が良いんですが、

情報の 良い・悪い は判別出来ないんです!!

だから、ネガティブな情報を

耳から断ち切ってください。

無意識的に どんどん脳は洗脳されてます。

物理的世界に入り込み過ぎず、

もっと"自分の中"【真実】を見て行きましょう。

私達は 地球に生まれてきたくて、

地球を選んで 波動を下げて

全ての記憶を忘れ、眠って生まれて来ています。


目で見える世界だけに囚われるのは、

ずっと眠ったままなんですね。


それでもイイって方は 思う存分!

地球のリアリティを楽しめば良いと思います。

ただ、貴方も私も

必ずこの地球上に 生まれてきた使命があって

その使命が一番叶いやすい状態で生まれています。

両親も、名前も、性別も、見た目も、

生まれた場所も、国も、、、

全部!選んで 生まれて来ているんです!!


貴方は 何をしたくて地球にきたのか。

それを知っているのは、貴方の中にしかいません。

自分の光を 地球上で 喜びや創造性、

情熱や愛を通して表現して

それこそが本来の全員が持っている

スピリチュアルな生き方です。

画像1

物理的世界から 距離を起き、

自分の精神世界へと 深く入って行きましょう。


あなたが "自分らしく"いれることが

一番の幸せの近道です。


目で見えてる自分ではなく、

目に見えない自分がいることに気づいてください。

その人が 本当のあなた自身であり、

あなたの一番の 味方です。


Miyu.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?