見出し画像

ダイエットについて

こんばんわ!みゆきちことみゆです!
最近、眠くなくて遅くまで起きてしまい起きるのが遅くなってしまうこの頃です、、、

ではでは!本題に入ります!

「ダイエット」

みなさんは、ダイエットしていますか?
私はダイエットという本格的なダイエットはしていません!

その名の、、、夜だけ炭水化物食べないダイエットです!!

朝昼だけ炭水化物OKにして夜は低カロリーな「豆腐」「卵」「納豆」などタンパク質をできるだけ取るようにしています!

それでもお腹空く夜には「白湯」を飲むようにしています!
あとは「無糖の紅茶」を飲んでます!!

朝と昼だけ炭水化物OKと言いましたが、私は約半年「パン」を禁止しております!
「パン」を食べないグルテンフリー生活を取り入れています!

グルテンフリーとは、小麦・大麦・ライ麦など含まれるタンパク質の一種」です。
その中で私は「小麦」をとると太りやすいことがわかりました!

なので私は「小麦」で多く含まれる「パン」を食べないようにしております!

そしたら、なんだか体が痩せやすくなってきました!!!
食事制限だけではなく、「ストレッチ」や「軽い筋トレ」もするようにしております!

でも1番してはいけないことが、「夜ご飯を食べないこと」
それだけはしないことです!!

食べないってことをするとある日「ストレス」になり「暴飲暴食」をしてしまうからです!
炭水化物を取らない+食べる量を把握してそこに+a軽いストレッチや運動をすることをお勧めします!!!

この記事を読んでこのようなダイエットをしていますって方
是非、「コメント」して教えてください!

では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
次回もお楽しみに〜

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートには期待いただけるように頑張ります!