見出し画像

毎日のルーティン

こんばんは!みゆきちことみゆです!
毎晩、毎晩寒いですね、、、風邪ひかないようにしてくださいね!

本日の本題に入ります!

毎日のルーティン

みなさんは毎日のルーティンは何ですか?
私は、毎日寝る前に必ずこの「ブログ」を書くようにしています!
短くても、遅くなっていいのでこの「ブログ」を毎日書くようにしています!

みなさんは、毎日必ずやっていることは何ですか?

何かを必ずこなすことで1日充実したーと実感が湧くと思うので、
もし、ない方は是非見つけてみてください!

見つからない場合は下記の内容を参考にしてみてください!

〈苦にならないルーティン〉
・寝る前にお香を立てて読書
・音楽
・紅茶を飲んでリラックス

〈少しレベルアップのルーティン〉
・資格やスキルの勉強
・ブログを書く
・ストレッチ

是非、参考にしてみてください!

では最後まで読んでくれてありがとうございます!
次回もお楽しみに〜

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートには期待いただけるように頑張ります!