見出し画像

#家の中でしりとりvol.3「ランチョンマット」理想と現実

木べら → 「ランチョンマット」 

正直に言うと、これは使っていない。家具やインテリアを揃える時にるんるんと買ったけど、、使っていない。

唯一使ったのは、ランチョンマットではなくテーブルランナーで、友人をご招待した時だけだ。完全によそゆき仕様。

理想はランチョンマットに一人分づつの盛り付けだったけど、現実は大皿をごはん茶碗にとるスタイル。それもまぁ気楽でいいかな。

ランチョンマットでさえ使っていないのに、今、一人用のお盆を二つ揃えてお膳みたいにしたいなぁ・・・とか企んでいる。その前にランチョンマットを使わなきゃ!

😂 😂 😂

家の中でしりとり 目次

やまぶき → 木べら → ランチョンマット → 時計 へ続く

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?