見出し画像

強くなれ

昨日、知り合いが宇宙の集まりの会をしていて、
誘われて行って来ました😊
7人いて2人は初対面、後の4人は前になんかの講義で初めてお会いして知ってたけど✨
正直、めっちゃしんどかった笑‼️
私、人が多くなると自分を隠して蓋をして自分を出さないように話もしないし、聞くだけ。
話振られてもオドオドしてるし、なんて思われてるだろうかとか、どうせ私の話おもしろくないし、あの人と目が合わないし、嫌われてるんじゃないかな?とか思って早く帰りたい‼️って思ってる自分がいて、ここじゃないんだぁ🌏
ってなってる自分がいて。
挙げ句の果てに今まで子どもがもともと好きだし好かれる方でもあったけど、最近嫌われる自分がいる😭
可愛いなと3歳〜4歳の子触らないでって😱
ショック😨‼️
隣の方が人見知りさんやからね😊って言ってくれたものの、私の💘はある意味刺さりましたよ⚡️

帰ったらドバー😭😭😭って涙が溢れ出し自分の居場所はどこにあるんだ⁉️って叫びそうになった😫
何一つ上手くいかない人生だなぁってめっちゃ思った💦
でもこれも自分が選んだ人生。だからこれからはV字回復するための落ち込み‼️って思っていいことを考える😊‼️

人は悩んだら人に話したくなるけど、結局は自分で乗り切らなきゃいけない✨
みんなワイワイできる人が羨ましく思う😊
ありのままでいたい、でも出せない、自分を表現したい、でも躊躇してしまう。
全てを受け入れてくれる人っているんだろうか。。。
いる❣️って信じる(=´∀`)人(´∀`=)
そして、自分が自分の一番の親友になる🩷
これしかないな😊❣️って思った😆
今日は河原でゆっくり内観してきた😆
あとでまた書きます😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?